· 

霊能力の極みーその2ー

自分の才能や能力を伸ばしたい

サイキックな能力を開花させたい

現在の仕事をより充実させたい

ストレスフリーで働きたい

 

 

自分の現状を変えるために、どのくらいの期間が必要だと思いますか?

 

一般的に言われているのは、最低でも6か月です。

 

しかし、ダイエットにしろ、サイキック能力にしろ、ネガティブパターンの解放にしろ、完全変容をするなら6か月以上~1年は必要だと私は思います。

 

今までやったことがないことを急に始めると、リバウンドのように自己否定感が半端ない人だと半年、いや、1年でも無理だと思います。

 

自己否定感が強ければ強いほど肉体も連動しています。

 

しかも、自分の意志でその新しいことを始めているのであれば、意識が真逆に働いている=頑固で複雑な考え方をする人に多いです。

 

ちょっと直感があるぐらいの人でも、最初の3か月はあくまでも”ならし期間”です。

 

ここでわかったつもりでいても、実際にはサイキック能力を使いこなせない人がほとんどです。

 

結局、自分に体感がないとか、ポジティブな変化も感じられないがために、結局は使わなくなって、エネルギーワークやスピリチュアルから疎遠になり、でも、あちこちのワークショップやセミナー、セッションにはやたら行きまくるけど何も変わらないスピリチュアル難民が多いと聞きます。

 

劇的な変化をする人は、まずヒーリングや伝授をする機会が差し出されます。

 

それと連動して、質の高いワークを日々実践し、自分の体を大切に快適に保っています。

 

 

ヒーラーとしてあるいは伝授をするマスターとして、スピリチュアルで習得したこと+自分の新しい才能が開花して自分の活動が始まったという人、それで収入を得て暮らしているという人からたくさんメールが届いています。

 

根深いブロックや葛藤を自らで解放し、ワークやトレーニングを受けることで、長年の家族の溝が埋まって関係が良好になったり、仕事がさらに順調になったり、新しいパートナーに恵まれたり、ヒーラーやマスター、人としても魅力的で、エネルギーも安定して高いので日々が楽しくて嬉しいと聞くと、本当に嬉しいですね。

 

 

自分がどこを目指すかにもよりますが、サイキック能力を開花させたいなら、それだけの効果的なことをやらずして結果も変容もありません。

 

 

世の中には、せっかくの変容の機会を自らで決意して作ったのに、自らで棒に振る人、自分のネガティブパターンやブロックを否定して、そこと向き合わない人がたくさんいます。

 

思考形態や固定観念、意識、ブロックや葛藤の解放にやたら時間がかかる人がいますが、その状態ではこれから益々きついだけでなく、何をやっても難しいと思います。

 

私はサロン開業当初から、マンツーマンでの講座開講をメインに、一人ひとりの才能に着眼し、その人が成長していく様子を見守りながらサポートしてきました。

 

こういう長い期間、一緒に学んで歩んできた経験というのは、人間の意識や葛藤、ブロックのメカニズム、その人間のどこに不調和や問題があって、今何が引っかかってうまくいかないのか、そしてそれを見せられている自分にはどういう意味があるのか等々が明晰に見えてきます。

 

 

 

誰もが優秀な人間ですが、その優秀さを活かして楽しく豊かに皆が過ごせたら最高でしょうね♪

 

すでに個の時代に入っているので、そうなっていく人はなってます。

 

スピリチュアルは、奥が深い。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制