· 

龍神現る

関東地方でつむじ風が多発したそうですね。

 

つむじ風の映像が、私には龍神にしか見えませんでしたけど、

 

みなさんはどうでしたか?

 

すごくわかりやすい形で、龍や高次意識が現れ始めています。

 

例えば、月の女神たちに囲まれると体感が寒く感じられるのですが、昨日は受講者のバッグについているキーホルダーを鳴らして満月の女神セレネが現れました。

 

受講者にわかる形でしっかり自分の存在を知らせてきます。

 

受講者が普段から月を意識して過ごしている人の場合、本当にわかりやすい現象を起こします。

 

昨日の受講者も喜んでいました♪

 

普段一人で過ごしている時は何も感じられなくても、これほどわかりやすい現象を体験させてくれると皆さま喜びます。

 

明らかに、揺れる状態にはないキーホルダーが、ですよ。

 

鳥肌が立ったり、室内が急に涼しくなったり。

 

 

鳥肌も、なぜか嫌な気がしないんですよ。

 

 

特に、女神の場合は性格というか個性があります。

 

講座開講中は、こういうことは普通に起こります。

  

鳥肌は、サイキック能力が開花してくると、高波動に肉体が触れた時に出やすい現象です。

 

不思議なことが続出するのです。

 

それは楽しくて、心が安心して、感動するんですよね。

 

こういう体験に純粋に感動して泣けてくる時があります。

 

オラクルカードによくある『あなたは守られています』の意味は、こういうことか!と感動して泣けたことはないでしょうか。

 

必要なことしか体験しないし、必要でないことは体験しない。

 

覚醒が進むと、自分の感情を客観的に見ることができるようになりますが、同時に相手を赦し、尊重できることが増えると思います。

 

自己波動が高くなると、自分を犠牲にしてまで人に尽くすことはしなくなります。

 

犠牲の上に貢献は成り立ちません。

 

何かを犠牲にしてやっていることは、ポジティブな結果を招きません。

 

他者に貢献したいなら、まずは自分に貢献し自分をよりよく知ることです。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制