· 

雛形と道しるべー大天使ミカエルー

また関東地方と北海道でもつむじ風が発生したようです。

 

更別村の方は同時に2体、しかも白と黒!

更別村のつむじ風の動画

 

つむじ風を単に気温や大気の変化によるものと見るのか、

 

それもそうかもしれないけど、他にも意味があるのでは?と見るのとでは、今後の生き方に違いが出ると思います。

 

関東地方と北海道地方に対するメッセージだと私は思っていて、完全に二極化が進んでいます。

 

漢字が、更に別れる村、つむじ風の色は白と黒。

 

ここまでわかりやすく教えてくれるなんて(笑)

 

ニュースを見て笑っちゃいました。

 

でも、シンクロがわからない人には、単なる偶然の代物、

 

シンクロを体験したことのある人なら、上記に加えてスピリチュアルなメッセージだとわかると思います。

 

人生は、見方、感じ方、行動の頻度とその経験によって視界と意識が拡大し発展します。

 

 

つい先ほど、大天使ミカエルからメッセージがきたのでシェアします。

 

いつも私を呼んでくれてありがとう。

 

こうしてメッセージを伝えることができて嬉しいです。

 

あなたの声は、いつも届いています。

 

私が気づかないことはありません、あなたの声はいつも届いていますし、あなたのそばにもついています。

 

私はたくさんの人に覚醒してほしいと願っています。

 

そのために、多くの人が、自分の行動から経験を積んで学ぶことが必要です。

 

そうすれば、やがて覚醒していない人を、私たちとともにご案内ができるからです。

 

その生き方こそ、あなたたち魂が最も望んでいることで、成長と進化を遂げる生き方だと知ってください。

 

人に教えることほど学べることはありません。

 

あなたの愛が試される時でもあります。

 

経験不足で自信がない人は、初めのうちは、知識や技術習得をするために、それを教えてくれる経験豊富な人を選んで、その人からスポンジのように吸収して学んでください。

 

まずそのとおりにやってみて、真似してください。

 

やり続けていれば、あなたは納得します。

 

途中、抵抗や反発を感じる時は、それがあなたに巣食っているネガティブを構成する要素ですから、感情を常にコントロールするトレーニングだと思って、自分を育てることに集中しましょう

 

多くの人は、この時に諦めてしまい、すべてを台無しにしてしまいます。

 

怠惰な生き方なら、いつでもできますね。

 

それは、あなたたちは得意でしょう?

 

それもわかっています。

 

ですが、自分と向き合うことを始めたのなら、

何も残らない時間の過ごし方をやめて、何かが残る(喜び・達成感など)過ごし方をして1日を終えてみてください。

 

そうすれば、夜はぐっすり眠れます。

 

朝が辛いですか?

 

夜眠る前に私たちを呼んでお願いしておいてください。

 

目覚めも快適でありますように、と。

 

一緒に目覚めて、一緒にワークをしましょう!

 

私たちを呼んでください。

 

 

怠惰な気持ちはどんな時もよぎるでしょう。

 

そのようにあなたたちは創造主に創られていますから。

 

それも含めて地上でのトレーニングです。

 

上手に自分をコントロールしてみましょう。

 

そうすれば、あなたは完全に、教えてくれたその人と同じ次元に立ちます。

 

それは約束されています。

 

次は、あなたが、誰かをご案内をする地上のマスターです。

 

1日も早く元気になって、あなたがそうであったように、葛藤とネガティブで苦しくなった人に、私たちと繋がることを教えてあげましょう。

 

そして、愛と光のもとで一緒に仕事をしましょう!

 

待っています。

 

 

自分に責任をとって、ただ光を目指してついてきてください

 

あなたの努力は、どんなときにも報われています。

 

そしてそれは、あなたたちの魂が進化するための課題でもあります。

 

課題を難しく考えないでください、一緒に教えてくれる地上のガイドと私たちがいれば大丈夫です。

 

あなたの疑問も葛藤もすべて解消されます。

 

 

愛と光を

大天使ミカエル

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制