· 

多次元フォーカス

スピリチュアルに目覚めた状態のことを覚醒という言葉で表現していますが、覚醒することのメリットは多様にあります。

 

その中でも、多次元的な視点が備わること、多次元的なものの考え方、捉え方ができることは有益だと思います。

 

簡単にいうと、俯瞰して物事を見たり、考えたり、捉えることができるということです。

 

俯瞰して見えるので、広範囲に見えて、考えることもできて、受け止めることもできるのです。

 

これは、地球という星で社会生活を送る際のコミュニケーション力、交渉力に役立ちます。

 

社会生活をする際、ここは外せないと思います。

 

コミュニケーション能力と交渉力が高ければ、大体のことはうまくいくはずです。

 

俗にいう”気が利く人”です。

 

こういう人は、会社からも周囲からも信頼が厚いです。

 

仕事内容は嫌いでも、人間関係が良好なら長く勤められますが、

仕事内容は好きでも、人間関係が険悪なら長くは勤められないと思います。

 

なんだかんだ退職理由のほとんどは、人間関係が問題だったりします。

 

ビジネススキルを挙げると、コミュニケーションスキル、PCスキル、ビジネスマナースキル、問題解決処理能力、プレゼンテーションスキル、リーダーシップ力、交渉力、戦略構築力などがあります。

 

人間関係にお悩みの方は、スピリチュアルを基礎から学んで自分としっかり向き合うことですね。

 

それでほぼ改善、解決します。

 

一部の大手企業で瞑想を導入していますが、これは理にかなっています。

 

PCスキルについては技術習得なので、完璧にしたい人は内部や外部の研修やセミナーに積極的に参加するといいです。

 

そのほうが自分の仕事効率が上がるので、何より仕事をしていて気分がいいはずですから。

 

今はどこも雛形があって、そこに入力するだけの形式が多いでしょうから、ほんの少し基礎だけでも習っておいたほうが後々周囲に迷惑をかけなくてすみます。

 

 

覚醒すると、気づけば気が利く人になっています。

 

やろうとやろうと意識しなくてもできている、できちゃうのです。

 

特にエネルギーワークをやっている人間は『気』をたくさん持っています。

 

たくさんの種類の気を持っていることは、俯瞰して見ることが普通で、気づいたらそう見てる、という感じです。

 

そうしようとしなくても、そうなっている。

 

稀に、たった1、2か月で変容を果たす人もいます

 

『自分を自由にする』の本当の意味がわかると、見えることも、聞こえることも、感じることも、思考することも、行動も反応も対応もすべて変わります。

 

生活習慣、生活環境がその人間を作ります。

 

臭いものに蓋をする生き方から、臭いものが自然と解消されて快適な状態が差し出される生き方へ。

 

覚醒した人にはわかる話。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制