· 

わたしはここにいます

昨日はエンジェルの講座でした。

 

講座当日、今日はお花を用意したほうがいいように思い、急きょ買い出しに行きました。

 

切り花だけ買うつもりが、可愛いつつじと山茶花の鉢植えも購入。

 

このぐらいの時期から、ハーブとか、可愛いお花が店頭にたくさん並ぶので目移りするんですよね。

 

で、鼻歌を歌いながら帰って飾る。

 

そして、昨日も素晴らしいアチューンメントになりました。

 

アチューンメントも無事終わり、アチューンメント体験を皆でシェアし合い、大天使ジョフィエルの説明や天使たちは人間に対し無条件に尽力されていると話していた時だったと思います。

 

私の携帯から聞き慣れない発信音が鳴りました。

 

トゥルルン・・・

 

わたしはここにいます

 

 

急に喋り出した携帯に、私はわけがわからず茫然としていると、

 

 

・・わたしはここにいます

 

 

マナーモードだし、わけがわからずただ携帯画面を見ていました。

 

受講者のMKさんが『わたしはここにいますって今言いましたよね!?』

 

そこで全員、顔を見合わせて大笑いしました(笑)

 

天使の存在について説明をしている時に、

 

わたしはここにいます、ですよ。

 

携帯のsiriでしたか、私はこの機能は使ったことがありません。

 

誤作動にしては出来すぎ、完璧です(笑)

 

完全に天使が、今ここにいる人々に向けて自分たちの存在を知らせてきた奇跡体験でした。

 

今風に言うなら、キュンキュンしました♡

 

 

天使や高次意識たちの計らいには毎度脱帽ですが、

 

今回も凄かった。

 

天使や高次意識を信じない人にとっては、この体験は単なる偶然に見えて、意味があるとは思わないと思います。

 

高次意識が携帯や電子機器を鳴らすことは今までにもありましたが、今回はこう来たか~♡という感じです。

 

全員感動。

 

天使や高次意識に半信半疑だった人が、こういう体験が増えると、もはや疑いはなくなり、心を開いて委ねるようになります。

 

受講者たちも喜びいっぱいでした。

 

天使がいかに無条件に、いかに楽しく、日々私たちと地球をサポートしてくれて、涙ぐましいご尽力をされていることか・・・。

 

はぁ~、やっぱり天使って、究極に無条件の愛の存在です。

 

先日、大天使ミカエルからのメッセージをブログで紹介したばかりでしたし。

 

 

心強い味方がついた仲間が今日も増えて、嬉しいかぎりです。

 

ありがとうございます。

 

自分にとって必要なことしか起こらない。

 

信じて委ねるだけ。

 

エゴが強いとこうはいかない。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制