· 

平成最後

ウィークリーガイダンス4.29~5.5の動画はこちら

 

 

令和元年リーディング、良かったら参考にしてみてください。

 2019年4月のリーディングは、2:25~

5月は、5:35~

6月は、6:15~

7月は、7:12~

8月は、8:10~

9月は、9:30~

10月は、10:40~

11月は、12:30~

12月は、14:18~

2020年1月は、17:58~

2月は、19:02~

3月は、20:25~

 

動画を見た人すべてに、

たくさんの愛と恵みが訪れますようお祈りしています。

 

 

平成、今日で最後ですね。

 

31歳、歳を重ねたなんて!

 

びっくりじゃないです?笑

 

皆さんは31年間どう生きてきましたか?

 

私は、無知で未熟で怠惰だったな~と当時の自分が懐かしいです。

 

何とか良くなろうと色々努力してここまで生きてきた自分、支えてくれた人々、存在するすべてに感謝と清々しい気持ちでいっぱいです。

 

 

人生100年時代といわれます。

 

健康で、若く、自由に、楽しく、豊かに生きる人が益々増えると思います。

 

まず、健康でなければ何も始まりませんし、始められません。

 

 

すでに自分の好きな時間を悠々自適に過ごしながら、好きな仕事をして自分らしく生きている人は、より楽しく、幸せに、豊かになります。

 

これまで以上に世間の常識が次々と覆されるでしょう。

 

スピリチュアルの世界では、すでに5次元領域で生きることが今や聞き慣れたワードになっています。

 

 

スピリチュアルの世界を学んできた人にとっては、ここからが大詰めです。

 

何をすべきか準備のできた人には雪崩のごとく降りてきて、すでにそのように行動に移す人もどんどん増えてきました。

 

誰かの何かに依存して生きるのではなく、

 

自分の本質を全面に出し、他者と共有する生き方をすればいいのです。

 

その生き方を自主的にする人から放たれる光を目にする機会が増えます。

 

内側から光を放っている人のところに人が集まってきます。

 

そこにその人がいるだけで聖地になる。

 

自分の中に礎を築けば、外に依存・執着したり、何かを追い求めることをしなくなります。

 

追い求めなくも、創造主からは自分に最適なタイミングで必要なことはすべて与えられており、すべてが揃う事実を体現します。

 

 

毎日に感謝する

他者を喜ばせる

命を大切にする

怒りと苦しみの根源を知り解消する

自分が”愛変換機”になる

自分の環境(肉体、過ごす環境すべて)に配慮する

 

 

すべて『悟り』です。

 

 

魅力的な人間とは、引き寄せる力が強く、霊能力を備えています。

 

健康で実年齢より若く見える人がこれからも続出します。

 

自分の中の闇を光に変えて楽になりましょう。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制