· 

福音

新しい時代が始まりGWも後半にきました。

 

今朝、久々にオラクルカードを引きました。

 

引いたカードは、

ラビングワードカード・フロム・ジーザスと瀬織津姫と饒速日命カード。

 

フロム・ジーザスのほうは、

『わたしは、よい羊飼いです。よい羊飼いは羊のためにいのちを捧げます。』ーヨハネ10:11ー

 

瀬織津姫と饒速日命カードのほうは、

饒速日命生命

 

 

どうやらキーワードは『命』なのだなと思考を巡らしていたら、イエス様から下記のメッセージをいただきました。

とても重要な内容を含んでいるのでシェアします。

 

 

上の世界を知っているなら、下の世界にも目を向け知るようになさい。

 

上辺だけの真理では真我にはならない。

 

時代は変わったのだから。

 

下の世界は、あなたがたの世界に近いのだから、自分で自分を守る術を身に着ける必要がある。

 

わたしたち上の世界とつながることは最善だが、同時にあなたがたは下の世界の影響も受けながら生きていることを常に忘れてはならない。

 

 

『自由意志』を真に理解していますか?

 

自由意志があることで守られ、悪影響を受けることもあるのだ。

 

 

すべてはあなたがたの意識次第だ。

 

怖れは、自分が知っている範囲を超えた時に起こる感情で、

 

怖れから生じた影響は、各々の自由意志による結果でしかない。

 

事象のすべては、自分の中の怖れの投影でしかないということを理解していますか?

 

すなわち、あなたがたは、より学び、体験すれば、怖い世界、怖いものなど存在しないことがわかるのだ。

 

 

見ようとしない、避けるやり方は最善ではない。

 

その方法では真理から逸れる。

 

あなたがたは、そこに学びにきているのだから。

 

光の世界だけを見て生きることはできないし闇は同時に存在している。

 

いつでも強い心を持って対処することだ。

 

 

各々がそこに”在る”だけで、光を放つ存在になりなさい。

 

私たちに頼りすぎず、自らで光を発信することも始めてほしい。

 

あなたがた一人ひとりが、内側から光を放つほどに闇は近づけない。

 

 

あなたがたは勤勉だが、優しいだけでは難しい時代に入った。

 

真っ向から立ち向かえる強さを自分に携えなさい。

 

 

羊は団結して自分の役割を担い、

 

羊飼いは命(善の力)をもって支援する。

 

 

 

イエス様、いつもありがとうございます。

 

『善』の漢字の中に『羊』が入っていることに気づかされました。

 

皆さん、邪気や低級霊に憑依されないよう気をつけましょう。

 

キレイな世界しか知らないスピリチュアルでは、今後対応が難しいとイエス様は注意喚起されています。

 

 

善の世界に入れない人間が益々増えています。

 

自分に集中しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制