· 

実行と経験を積む

昨日、一昨日と人生初のイベント出店したMWさんから、喜び体験のメールが今朝届きました。

 

私もGW中は仕事で顔を出せなかったのですが、MWさんは何もかもが初体験で、思った以上の恵みと祝福を受け取ったようでした。

 

 

チャネリングでアイデアやより良い策が降りてくること、

自分のオリジナルを創作すること、

自分を表現すること、

それを世に出すこと、

それが人に選ばれること、

それが人に喜ばれて、人の役に立つこと、

自分の存在、自分の作品が人から認められて必要とされる体験、

 

 

これほど魂が輝く、魂が喜ぶ、魂が進化する体験はないと思います。

 

そのために地球に来ていますから。

 

どんな魂も自分の光を放ちたいのです。

 

光に大きいも小さいもありません。

 

放たなければ意味がありません。

 

光を大きくしたいなら人と繋がればいい。

 

そしたら一人では出せない大きな光になる。

 

それが地球全体に広がるように。

 

かけがえのない光が消えないように。

 

自分という存在が地球の一助であることを忘れないように。

 

才能がない人はいません。

 

知らないだけ、まだ気づいていないだけです。

 

そこを活かして生きれば、神様も高次意識も必要なものはすべて揃えてくださいます。

 

もう一度、何度でも、自分を、人を、社会を信じ、

 

希望という光を忘れずに進む。

 

 

今音楽を聞きながらブログを書いていますが、

 

曲のタイトル『Do you see the light』(笑)

 

光、電子音、周波数、振動、音、トランス状態、

 

やっぱりエレクトロいい。

 

私の中では完全に宇宙そのものなんですよね。

 

踊る血が騒ぐ。

 

巫女魂。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制