· 

チャネリング

チャネリングをやりたがる人が年々増加しています。

 

チャネリングがスムーズにできて精度の高い人、全然できない人。

 

そこには決定的な違いと、明確な理由があります。

 

それは、一般人が本を読んで理解できる世界ではないし、本や文字は二次元媒体なので正しく理解できないので身につかないのです。

 

読み手の波動によって、同じ内容でも受け取ることが全然違いますからね。

 

たとえて言うなら、同じ本でも最初は読みずらい本だったけど、しばらくしてから読んだら全部理解できる、みたいな感じ。

 

その逆もありますよね。

 

なので、初学者は本で習うより、実際にそれを現役でやってる人、それ専門に教えてる人のところで自分の体を使って学べば間違いないですよ。

 

現に、私の教室には、本ではわからなかったとか、ネットにこぼれている無料情報に振り回されて、結局は習いなおしに来る人が多いのです。

 

 

すでに仕事としてチャネリングを実践している人でも、原理やコツを他者に言葉で教えるとなると難しいという相談を受けたこともあります。

 

私の教室では、スピリチュアルの基礎~上級講座まで取り揃えてあらゆることを伝授しています。

 

そして、その情報は一定ではありません。

 

同じ講座を8年前に受講した人と、最近受講した人とでは私の次元上昇の影響や情報量の違いが絡むので当然異なります。

 

しかし、

 

その時、その一連の体験とプロセス、双方の波動、双方の成長にとっては最善だったのです。

 

そうでなければ出会いませんので(笑)

 

 

スピリチュアルという目に見えない世界、エネルギーのこと、スピリチュアルツールを使いこなすこと、スピリチュアルを通り実践できるヒーラーやマスターがこの世に増えるとどんなことになるか・・・

 

素晴らしい光とエネルギーの結集です。

 

考えただけでワクワクします♡わ~ぉ

 

 

あと、いつも思うのですが、自分をより良くしようとか、人生を良くしたい人は、自分の損得で自己投資をしないほうがいいです。

 

なぜなら、無料や安価で得た情報であればあるほど、それ以上にはなりませんのでね。

 

それ以下にはなるけど。

 

それが波動の世界、スピリチュアルの世界です。

 

私の教室へ来てる人は、この辺り無理なく理解できると思いますが。

 

ましてや、これから営利目的でやろうとするなら、なおのことです。

 

実はこういった始まりの一歩から、その人の道が決まっているのです。

 

私は現在も、これからも変わらず自己投資を惜しまずしていきます。

 

なぜなら、情報は常に刷新されるし、自分を育て、より良いものを提供したいからです。

 

自己投資を結集してできあがった自分を想像してみてください。

 

素晴らしい!と思いませんか。

 

もちろん本人次第ですけどね。活かせないと無意味です。

 

 

エネルギーに敏感になってくると、

 

自分とご縁のある人ない人、その人の今世での役割や持ってる素質、波動状態、人となり、容姿的特徴、今すぐ癒すべきブロック、葛藤とその原因となったこと等々、

 

実はコンタクトフォームをいただいた時点でほとんどがわかってしまいます。

 

その人の今世での未来の姿が見えることもあります。

 

 

私は神様から【人の才能を見出すこと】【エネルギーに敏感なこと】を

 

今世でのギフトとしていただきました。

 

 

ここが腑に落ちるまで、自分を認めるまで、長い年月がかかりました。

 

自分は幼少期からちょっと変わっていて、次から次に色々なことに興味を示し、誰に言われなくても自分の体で体験しようとするところがありました。

 

しかも、一般のレベルをはるかに逸脱する変人レベルです。

 

その変人レベルの甲斐あって、体験してきたことすべてに意味があることを悟りました。

 

 

中途半端な理解では、中途半端な結果しか出ません。

 

懐疑的に取り組めば、懐疑的な結果しか出ません。

 

エネルギーを理解した人から人生上々です。

 

 

私の教室から巣立った人たちが、今大いなる活躍の波に乗っています。

 

その一助だったなら、嬉しいです(≧▽≦)

 

自分を認めるまでにかかった時間とプロセス。

 

長くかかった分だけ、これからは恵みも祝福も長く続くと思います。

 

私もこれまでと変わらず探求と邁進と努力を続けます。

 

皆さまも素敵な才能を大いに発揮して活躍してくださいね!

 

また会う日まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制