· 

甘い物注意報

♡お知らせ♡

 

いつも動画を楽しみにしてくださっている皆さま、

ありがとうございます!

来週のウィークリーガイダンスはお休みします。ごめんね。

 

スイーツ天国日本。

 

美味しい、楽しい、幸せな気分になるスイーツ。

 

見た目も可愛いもんだから、インスタ映えとか流行っちゃって。

 

コンビニスイーツも皆買いますよね。

 

でも、それ、いっつも食べてない?

 

甘い物食べる頻度が多い人、要注意ですよ。

 

体が疲れているだけなら、食べる頻度もそれほど多くないと思いますが、毎日のように頻繁に甘いものを食べてる人、

 

根底には根深いブロックが存在しているケースがほとんどだからです。

 

わかりやすいのがインナーチャイルド。

 

甘い物を毎回食べる人は、甘えたい人なのです。

 

子供はおやつが大好きですよね。

 

お母さんやお父さん、じいちゃん、ばあちゃんに買ってもらったおやつ、お友達と食べるおやつは、楽しくて幸せな気分と紐づけされます。

 

その体験が少ない人は、大人になってからも癒されていないインナーチャイルドを癒そうと、無意識に甘い物を食べて解消しようとするのです。

 

でも、中年期以降も甘い物ばかり食べて体形が変わったなら、体のことを考えて調節したほうがいいです。

 

最近は、時短メニューが流行ってますが、今人気があるのは完全食です。

 

食べるだけで栄養素が全部摂れる食べ物。

 

もうサプリの時代じゃないのかも。

完全食BASE FOOD

 

 

 

受講生JYさんから、ご感想をいただいたのでシェアします。

 

 

お疲れ様です。

 

今日もありがとうございましたm(__)m

 

病み上がりをお気遣いいただきましてありがとうございます!

 

色々と笑いとばせたので、元気で家に帰りました(^^)

 

帰り道、点と線が繋がるってこういうことなのか。。。と今さらながら気が付きました。

 

何故か私以外の誰かにしか起きない気付きだと勝手に思っていました。。。ちょっと嬉しいデス。

 

いただいたルイボスティーに癒されながら、マニュアルを読みたいと思います。

 

ありがとうございます!

 

 

 

何故か私以外の誰かにしか起きない気付きだと勝手に思っていました。。。

この部分、あるある~!じゃないです?

 

結構、皆さん他人事だと思っているように思います。

 

 

JYさんも、やっと自分の個性を認め腑に落ちたようで良かったです。

 

自分のことを思い出す、自分のことがわかるという感覚は、いる次元が変わるので、同じ環境、同じ景色を見ても、感じ方も全く変わります。

 

今までの環境を変えたくなるのは、こういう時かもしれません。

 

自分のお城を大切に。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制