· 

予言より天才能力信じよ

新講座【宇宙の暗号】を昨日から初回特典付で先行予約を開始しました!

 

 

この講座は、本当は1年前に開講する予定でしたが、私の準備が整っていなかったこともあり、令和になってから出す必要もあったようでこのタイミングになりました。

 

自分の中では、もう出さなくてもいいかぐらいの感覚になっていましたが、やはりすべてに意味があったようです。

 

令和になってからというもの、地震か?というぐらい自分の体が振動します。

 

左回りの螺旋です。

 

アチューンメントを受ける受講者の中にも、横になっている間中ずーっと体が振動していて、電動ソファ?だと思われたぐらいですから!笑

 

ないない、そんな装置うちないから!笑

 

 

気づけば3年以上、龍体文字、カタカムナ文字、秀真(ホツマ)文字、ホメミ文字で書かれたひふみ祝詞とあわ歌を全部で8回声に出して毎朝唱えています。

 

この時、自分の体の調子がわかります。

 

昨年からは七福神パワー靈氣も加え、祓詞と大祓詞も加えました。

 

そのあと、遠隔アチューンメントがある時はそれらを作成します。

 

これらの朝のお勤めがすべて終わってから食事を摂ります。

 

プチ断食中は夕方まで食べないこともあります。

 

朝のお勤めは毎朝欠かさずやってきたせいか、やらない日が逆に気持ち悪い感じです。

 

朝のお勤めはこれからも続けますが、一旦私の修行期間が終了したようで、今回の新講座を開講することになりました。

 

私の中で自分の肉体はアンテナだと思っていますが、3年前~一昨年、昨年と本当によく歩きました。

 

まさかの、山登りが好きになりました。

 

エネルギーの感度もかなり上がったと自覚しています。

 

以下は、昨日神様からきた言葉です。

 

よかったら参考にしてください。

 

これを読んだ人全員に神様のご加護がきますように。

  

 

何月何日に何が起きるかを不安視、予想視、問題視するより、

 

いつ、何時、何が起きても、後悔のない生き方せよ。

 

予想・準備して既成の上で生きれば安全と思う発想、

 

その世界、何が起こるかわからないから、

 

大いなる変容だけ予想して、自分の身霊磨けよ。

 

肉体脱いでからでは何も取り戻せんこと、悔やみきれんぞ。

 

悔やんでも悔やみきれん魂が残留しておるからそれが憑く。

 

心して身霊磨きに励めよ。

 

共存、共栄、共生、強固にな

 

3次元から5次元に飛ぶぞ、4次元なくなるぞ

 

金いらん、肩書いらん、見栄いらん、一切いらん

 

 

必要なんは愛と光

 

これから上と下なくなる

 

永遠に8だ、∞だ

 

無にかえる、1つになる

 

天才能力出し惜しみするなよ

 

世に出せ 今出せ まず出せ

 

我、愛と光

 

胸張って、背中伸ばして

 

自分に隠しごとするな

 

自分を欺くな、蔑むな、

 

人論う(あげつらう)な、諂う(へつらう)な

※論うとは、物事の良し悪しについて論じあう。欠点・短所を言うこと。

諂うとは、自分より上の者にお世辞を言ったり、気に入られるようにふるまう。

 

 

言葉大事に

 

どんな時も愛から離れるな

 

字句あれば(軸、時空、慈救)守れる

※軸=自分軸、時空=今を大切に生きること、慈救=神の助け

 

 

人に頼りすぎても

 

自分に頼りすぎても

 

何かに頼りすぎても

 

軸ないとバランス失う

 

何事もほどほどに。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制