· 

自分と向き合う時代

瞑想スタジオが6/1南青山にOPENするそうです。

瞑想スタジオ『Medicha(メディーチャ)』

 

 

自分の内側と向き合うことがスタンダードになってきました

 

すべてはここから始まります。

 

瞑想やヒーリングは、究極のストレス解消です。

 

ストレスがあると、自分の内側に集中できず、最初は上手にできない瞑想ですが、習慣化することで想像以上の効果を発揮します。

 

 

地球上の人が瞑想を日常的にするようになったら、それだけで地球の想念は一気に変わるでしょうね。

 

すべては自分の中にあり、

 

上なるものは下にあり、

 

宇宙は相似形。

 

日本は世界のひな型。

 

 

昨日は大王靈氣でした。

 

受講者のMKさんに、イエス様とマリア様から祝福と愛の光が燦燦と降り注いでいました。

 

その美しいシャワー状に放射する光には毎回うっとりします。

 

 

高次意識たちは、より良く生きようと努力する人に無条件の愛と光をもって寄り添います。

 

MKさんは過去世からの痛みにさよならし、重い足かせを自分から脱ぐことができました。

 

 

気づけた人から新しい次元へ向けて羽ばたく準備をしています。

 

人間、思っている以上に自分で障害を課し、学び、生きています。

 

一人では気づけないし、気づいても解放は簡単にできません。

 

 

人生が充実していない、生きづらい、不満があるのは健全な気づきで、

 

それはより良く生きるためのサインです。

 

自分の人生をより良く生きようと努力する。

 

それは、ここに生かされている全員の課題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制