· 

神国に生きる

【宇宙の暗号】の初回特典付先行予約は、明日で終了します。

 

当教室で【レイキ講座】、【ミコトレイキ】、【ミディアムシップ講座】、【大王靈氣】、【ギャラクティック・マジカル・アバンダンス】、【メタノイアマスター講座】、【かみなりれいき】、【宇宙の暗号】を含む25講座以上受講済の方には、

 

『宇宙根元主神愛光師範&神国靈氣マスターヒーラー』の称号を授与します。

 

当教室が始めての方は、対象講座をまとめて受講できるゴッド・プログラムをご用意しています。ご相談ください。

 

すでにいくつか受講済の方は、対象講座だけ受講することもできます。

卒業生や現在受講中の方も個別にご相談に応じています。

コンタクトフォーム

 

 

 

今回、地球に、日本人として生まれ、この地上で人々を助ける最高のマスター、ヒーラーとして活躍してほしいと思います。

 

これらの講座を受講する方たちは、必然的にそうなっていたようです。

 

今朝、宇宙根元主から改めて神示がきましたので。

 

一昨日、昨日と、皆さまそれぞれにアイデアが降りてきていて、これから進むべき方向を提示されていました。

 

アイデアが次々と無限に出てくるのは、神様から後押しされている証拠です。

 

うまくいく人は、すぐ行動して自分のものにします。

 

○○凄く良かったよ!と聞けば、すぐ行く。

 

これまた、ちょうどすぐ行けるようになってたりするわけですよ。

 

で、そこへ行ったら行ったで楽しくて不思議体験とか、幸せな気分とか、達成感とかで気持ちが良くて、やっぱり来てみて(やってみて)よかったと思う。

 

そこで新しいポジティブな経験としてインプットされるから、またフットワークが軽くなる。

 

そうすっと、それがその人の習慣になる。

 

地球は動いてなんぼの世界です。

 

動けば、やればわかります。

 

諦めずに、弱音を吐いても続けてみる。

 

なんとかこんとか続けた人には、ある時神様から神示が来ます。

 

神様は、日本人が目覚めることを切に願っています。

 

 

 

痛ましい事件が多い中、心安らぐニュースもありました♡

つばめのこっこ

 

 

 

つばめの子初めて見たけど、地球外生命体に見えるのは私だけ?笑

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制