· 

サイキック能力が目覚める月

4月に公開した動画、

6月は、6:15~

 

何かのきっかけになれば幸いです☆

 

6月ですねぇ。

 

2019年は3の年なので、形でいうと三角形△、

 

3月、6月、9月、12月が運気をにぎっています。

 

これは、日にちにもいえることで、3の倍数にあたる3、6、9、12、15、18、21、24、27、30日と上記の月と重なると3パワーが増幅します。

 

6月は、そういう意味で波乱気味の人もいれば、なにもかも乗っていく人も出てくると思います。

 

 

3・・・バランス、トリニティ(三位一体)、三位一体とは肉体、精神、霊の3つを表し、直感、サイキック能力、ヒーリング能力、想像力、芸術性などが高まります。

 

エレメントは火、惑星は金星です。

 

 

なので、直感とか、神秘的なこととか、サイキック能力とか、改めて興味が湧いてきやすい時期といえます。

 

すでにそのようなことを習得し始めている人の場合、いつも以上にピタッとつながり、スピリットガイドたちからのサポートも受け取りやすくなって精度も上がります。

 

昨日のライン電話受講を受けたHNさんと、YDさんも直感を活かしてリーディングし合いました。

 

ガイダンスがシャワー状に降りてきて浴びてる感じ。

 

受け取る側の人間の波動状態によって、受け取る情報量も、範囲も、内容も異なります。

 

 

私はチャネリングの一番の魅力は、人の気持ちが理解できること、それは目に見えないレベルから理解できるところだと思います。

 

客観的にわかるから、どうすることが双方にとって最善かがわかり、それを行動に移します。

 

直感力が強い人というのは、自然とそうしていると思います。

 

直感力を磨くのに一番いい方法は、多くの人と多くの時間を共有することです。

 

それは同時に、コミュニケーション能力を優れたものにしてくれます。

 

本を読んで二次元レベルで頭に詰め込んでも、人間関係の改善は難しいと思いますのでね。

 

実際のところ、コミュニケーション系の本って、すごいいっぱい出てるようだけど、それでも次から次に出版されてなお売れるのは、皆たいして変化してないからですよね(笑)

 

そう、だからチャネリングはコミュニケーションが苦手な人ほどぜったい磨いてほしいスキルですね。

 

 

優れた能力は、社会で活かせなくては意味がありません。

 

授かったその力を、この世で上手に活かすことができれば、誰にとっても最善です。

 

しかしながら、多くの場合、その力を上手に使いこなせないことで自分を他者を傷つけてしまうことがあります。

 

ここ最近のニュースに顕著に反映されています。

 

 

地球上に存在するすべてのことは、陰と陽、表と裏が同時に存在しています。

 

何事もバランスと調和が大切です。

 

今月は、いつも以上にそのあたりを意識して過ごすといいこといっぱい♡です。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制