· 

解禁許可おりました

本日6月3日、【宇宙の暗号】が解禁になりました。

 

出来立てほやほやのマニュアルを持って、ワクワクしながら朝一で伏見稲荷神社→北海道神宮→空海様の大師堂へ向かいました。

 

 

伏見稲荷神社上空

 

 

北海道神宮にて。

立派な太鼓、あるの知らなかった

お祭り近いからかな

いつもより強くヒノキの香りが漂ってました

 

 

十六菊花紋に釘付けに。

はぁ、気づかせてくださりありがとうございます

今朝の神宮、大安なのに空いてて

お陰様で誰もいない時にゆっくりご挨拶できました

 

もう一か所、十六菊花紋のほうへ呼ばれる

北海道神宮には何回も行ってますが、

今朝は今まで感じたことのない澄んだエネルギーが流れてました。

うん、やっぱり、いつもよりヒノキの香りが強く漂ってくる

いい香り♡

感謝感謝です(*^▽^*)

 

さ、帰ろう

楽しむぞぉ~~~!!!

 

皆さまも素晴らしい1日をお過ごしください!!!

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制