昨日は、伏見稲荷神社、相馬神社、平岸天満宮(太平山三吉神社)、天神山稲荷神社、龍神神社に行きました。
伏見稲荷神社と相馬神社には、【宇宙の暗号】を無事開講し、受講者に喜ばれていることの感謝と、この講座を創始する”気づき”をいただいたので改めてご挨拶に行きました。
【宇宙の暗号】を一番乗りに受講したMKさん。
MKさんは、私の教室に来る前から著名な方のスピリチュアルセミナーやワークショップなどによく参加されていた方なのですが、
宇宙の暗号のアチューンメント中の体験は、アチューンメントが終わってほしくない昔懐かしい居心地の良さのような、このままこの感覚でいたいという感覚で、言葉に表すには限界があると感動されていました。
アチューンメントを受けている間のMKさんの肉体は、何重にも透けていて、ライトボディ、サトルボディなど浮き出て振動していました。
一言で言うなら『凄すぎる』。
5次元以上の空間になった途端、光の柱がいくつも現れて眩しかったです。
とにかく恍惚とする感じ。
MKさんのリアルなご感想は、機会があったらここでシェアしますね。
昨今ではパワースポットブーム、神社ブーム、御朱印ブームなど神社参りが身近になりました。
ですが、お願いに来ることはあっても感謝を忘れて過ごす人間が多い、と神様はおっしゃいます。
自分都合でお願いし、誰かに何かをしてもらったら感謝するのと同じように、目に見えないからとすぐ忘れて、後回しにして過ごす人が多いことを神様は嘆いています。
私は神社で祈ったり、自分の志を宣言することはあっても、よほどじゃないかぎりお願い事はしません。
淡路島のおのころ島神社と伊弉諾神宮でお願い事をした時、その後奇跡のごとく願いが叶い、来るように言われ行きました。
行ったらまた願いが叶って、また行って、結局4回行ったかな。
北海道に住んでいようが、淡路島でお願いをして叶ったのならまた行く。
しかも、そういう時って、無理なく行けるようになっています。
そこへ行く途中も、わかる形で歓迎を意味する体験をし、神社へ着くと神々はすごく喜んでくれます。
それが、嬉しくて嬉しくて、涙が止まらないこともあります。
神社へ行く人なら、この感覚がわかるんじゃないかな。
お礼参りは、来て本当に良かった~♡と、自分でも安心すると思います。
その後も感謝して、自分がやるべきことをしっかり、謙虚に生きよう!とエネルギーをいただける場所だと私は思っています。
そうすると、また感謝が湧いてくる。
そのくりかえし。
我ふりかえりに寄ってみなさい。
自分と真に向き合うこと忘れるな、
他者と真に向き合うこと恐れるな、
だそうです。
平岸の天神山緑地周辺歩きました!
雨降ってたから誰もいない
JYさんに教えてもらった藤の花、見に行ってみよう!
札幌って、いや北海道って、やっぱり自然豊かでいいとこだね
感謝感謝です
雨の湿気でいろいろな草草や土の香りがします
グーグルマップには出てるけど近いのかな
日本庭園がある!
またうっとり耽る
やっと見つけた藤
花ない
見事に散ってた(笑)、ちなみに6/11迄開催らしい。
警備員さんも苦笑
さっぱりじゅーしーうまうまでした!