· 

幸せに生きるだけじゃない

【ゴッド・プログラム】【宇宙の暗号】を開講して以来、あいまいだったことが確信になる出来事を次々と目の当たりにしています。

 

自分の根元を知り、本当の自分を知らなければ、これからも回り道してばかりで生きることになります。

 

成長はおろか、課題クリア、カルマの返済に間に合いません。

 

個人のカルマ=日本のカルマ=地球のカルマです。

 

カルマは今しか返せません。

 

肉体を離れた時点で返済はできなくなり、次の転生へ持ち越せません。

 

一人ひとりが自分と向き合い、自分を磨くことをしなければ、この世は良くなりません。

 

幸せになるためだけにここで生かされているのではなく、

 

学び、成長のために、ここに来ていることを忘れてはならないのです。

 

自分主導で独断でここに来たわけではなく、目的や課題があり、カルマの返済で来ていることも忘れてはならず。

 

『生かされている』ことの理解と、存在することすべての感謝なくして新時代への移行はないのです。

 

 

昨年11月に公開したスメラミコト・グリッドを再公開します。

 

画像を見るだけ、動画は再生すると神様の愛と光が受け取れます。

 

動画は、再生後は目をつぶったほうがいいかもしれません、手振れがひどいので。目をつぶっててもエネルギーは流れます。

 

BGM『宇宙の音色(そらのおといろ)』

喜楽童Toshi & 七海 with 藤原重利 

2年前、岡山で行われたマリア様のお墓参りツアーに参加した際、ディジュリドゥの生ライブが最高でした!

 

チャクラのブレが修正される素敵な音楽です。

上のリンクから購入できます。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制