· 

人生は通過儀礼の連続

今月3日に【宇宙の暗号を開講し、初日第一号で受講されたMKさんから、丁寧なご感想をいただきましたのでご紹介します♪

 

 

《感想》

  

宇宙大根元神(メシア)との再接続、『宇宙の暗号』を受講させていただきました。

 

今回受講すると決めた時から全ては始まっていたかもしれません。

 

講座を受ける数日前から、生かされているという感謝の気持ちや、生きとし生けるものへの崇高な念が強く心の奥から湧き上がってきて、自分の心の変化に驚いていました。

 

当日は宇宙創造の根元神との再接続というこの上ない経験で、何が起きても不思議じゃない高揚感と、崇高なエネルギーを感じられるという喜びに満たされていました。

 

アチューンメントが始まった途端、全細胞が活性化しているのが分かり、体が電気を帯びたようにビリビリする感覚を感じました。

 

その後、瞼の奥に強烈な黄色い光を感じ、そのまま意識が遠くなり、深い覚醒に入ったようです。

 

 

再び目を覚ますと、通常の意識とは異なる感覚の異次元空間(宇宙空間)に浮遊している自分がいました!

 

身体の感覚は無く、何か温かい波動に包まれている感じは言葉では言い表せないほどの感動で、無償の愛と光を感じ、昔から知っているような温かな感覚が湧き上がってきました。

 

自然と涙がこみあげてきて、その空間に存在している事の喜びと感謝でいっぱいになり、全ては一つという思いを強烈に感じていました。

 

アチューンメントの終わりの合図が聞こえてはいましたが、私の心の中は、「このまま・・・ずっとここにいたい」と願い、心地良さと、全てが満たされている恍惚の感覚を味わっていました。

 

 

目を覚ましてから、ことあさんに「肉体が何層にも透けていて、光の柱がサンピラーの様に立ってましたよ」と言っていただいた時は驚きましたが、この宇宙大根元神のパワフルなエネルギーを実際経験した私は、当然あり得る話だと感じたほどです。

 

 

今まで数回アチューンメントを受けていますが、このような想像を超えた衝撃は初めてでした。

 

自分は愛と光の存在であると気づかせていただいた稀有な経験でした。

 

今回、素晴らしい経験を与えて下さったことあさんに心から感謝致します。 

 

MK

 

 

MKさんのこれからの生き方は、まさに素の姿で晴れやかに始まりました。

 

これを、素晴らしいといいます。

 

MKさんのように、これまで女性として、個として、才能を封印してきた女性は多いと思います。

 

【宇宙の暗号】は、その旅立ちを後押ししてくれるだけでなく、素がわかることで安心して、人生を有意義に生きられる支えになると思います。

 

 

この講座は、スピリチュアル初学者にも、すでにスピリチュアルに精通している方にも、これからの時代を生きる日本人には間違いなくお役立ていただけると思います。

 

点(天)が線(千・閃・宣・泉・船)で繋がる内容です。

 

”本質を知る”ってこういうことかぁ!と腑に落ちると思います。

 

 

22日は夏至です。

 

【宇宙の暗号】を知って実践する人と、知らない人とでは、明らかな違いが表から見てわかるようになります。

 

ここを知らないから、ブレたまま生きている人が多いのだと思います。

 

 

人生は通過儀礼の連続です。

 

 

それにどう反応するかが未来を創ります。

 

 

正しい生き方をするよりも、魂の生き方を始めることです。

 

素直さと愛があればすべてうまくいきます。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制