· 

人生は通過儀礼の連続ーその2ー

今朝、空海様からメッセージを受け取りました。

 

 

それまでの自分超えられるんは自分しかおらん。

 

自分の障壁避ける生き方では出口のない迷路に入り込む。

 

それは光が見えてこんトンネルの中に留まることと似ておる。

 

自分の可能性を最大限に広げるんは自分にしかできん。

 

自分の目で見えることしか判断できんと真実を見誤る。

 

覚醒してない目で他者を裁けば誤解招く。

 

足りない意識あるとどこかからか搾取しようとする。

 

楽な道選ぶなよ。

 

そこは3次元世界、認めよ。

 

1つでも多く葛藤や苦手意識克服せよ。

 

魂が未熟では進化はできん。

 

未熟な魂は人一倍努力せなあかん。

 

身を削ってでも最後までやり遂げた達成感あるか。

 

人と比べるなよ、自分のためにやれよ。

 

そうして生きとる人間懐大きいから突風きても前進める。

 

強さ備えとるから愛も大きい、誰からも選ばれる人間や。

 

傲慢戒めて人に社会に人一倍貢献して奉仕して己の魂磨くことに専念せよ。

 

日本人なら。

 

言葉謹んで一人で実行に移せよ。

 

嘆く前に自分の殻破ること優先やからよう考えて実行せな。

 

勉強しとらんと頭使えんぞ。

 

何のために地球にいるか常日頃頭使って学べよ。

 

頭も体も鍛えな話にならん。

 

低い扱いされたくないなら勉強せよ。

 

人から高い評価ほしいなら弱音吐かんと体使えよ

 

神は見とる。

 

自分の体使って体験せよ。

 

自分の手足も使って経験固めよ。

 

嫌いな人間、嫌いなこと、苦手意識に囚われるは魂が未熟ゆえ、

 

依存、執着の毒持っとるから毒出し徹底せよ。

 

本当のこの世即身成仏わかっとらん。

 

下手な情報にじたばたして都合よく解釈すなよ。

 

自分に甘い人間増えとるから流されるな。

 

神の意識と通じる人間もっと必要だ。

 

始まりは皆同じ、神からの采配皆同じ。

 

自分鍛えてる人間進化の道易々と入る。

 

願望欲望結構、自分鍛えてれば叶う。

 

 

空海

 

 

 

 

空海様、叱咤激励ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制