· 

○○があると変われない、結果も出ない

自分の壁を乗り越えた受講者たちから、毎日のように清々しいメールが届いています。

 

メールをくださる人たちに共通しているのは、

 

私と繋がってから覚醒し、不思議で楽しい体験が続いている、

 

マスターやガイドからメッセージがおりてくる、

 

本当の自分ってなんだろう?という謎が解けた、

 

宇宙由来の自分に気づいた、変人を全うする等々、

 

 

この全部を体験している人もいます。

 

 

私を信じた人は、必然的に私の能力へと引き上げられ、神と通じるようになります。

 

それは何も私が特別なのではなく、私は日々努力を続けているからです。

 

いつでも自分の体を使って実験・検証をしているからです。

 

情熱が尋常じゃないから人を確実に導くことができます。

 

その人間の中にある眠った才能が開花し始め、素晴らしい能力を発揮し、自分の道を安心して歩んでる姿は、私にとっては涙が出るほど嬉しいことで、生きる喜びなのです。

 

 

私がするアドバイスは私の場合もありますが、受講者のガイドから言わされることも多く、神様から直の場合もあります。

 

はじめのうちは、自分でメッセージを受け取れなかった受講者も、私を介して受け取ったアドバイスを信じて取り組むことで、直でメッセージが降りてくるようになります。

 

 

人を信じる気持ちが強い=神を信じたからです。

 

疑いが強い人は=悪魔、悪霊と通じ合います。

 

 

神様は低い存在を利用して教えてくることがあります。

 

一見、マイナス現象に見えることが、結果的にはプラス現象へ繋がっていくのはそのためです。

 

最初から最後までマイナス反応で光を見いだせずに終わる人は、神様と繋がる前に悪霊と繋がるので怠惰な意識へとコントロールされ習慣化します。

 

光を見いだせないのは、エゴが悪霊の触媒になっているからです。

 

 

それから、

 

個人の価値を決めるのは、学歴でも、肩書でも、保有資格でもないです。

 

”自分”そのものがブランドなのです。

 

所有物はすべて地球でのお飾りです。

 

優れたものを持っていても、それを活かせずに生きている人が多いのは、

目先の物、事、お金に囚われるからです。

 

 

自分の価値基準を表面的なものに頼る人は、他人からも真実が見えないので表面的に判断され扱われます。

 

 

本物は言葉を交わさなくても、プロフィールを明かさなくても、そこにいるだけで存在感があり、神様とのパイプを持っています。

 

光そのものです。

 

だから、必要以上にお飾りに頼りすぎると魂の道から外れます。

 

 

すべてはバランスです。

 

 

過去世がどれほど偉大な誰かであろうと、

 

過去がどんな生き方をしてきて、

 

これまでどんな経歴であろうと、

 

今の自分に満足して生きているか?

 

人に(家族、先祖、周囲、社会)奉仕、貢献しているか?

 

いただいたものに感謝して、精一杯努力して、自分をごまかさず真の自分で生きているか?

 

ここが肝心なのです。

 

 

目に見えることばかりにフォーカスしていると、エゴは肥大し、何をするにもブレーキがかかって言い訳と先延ばし、怠け癖、甘えが出ます。

 

 

成長できない真の理由は、

 

怠けと甘えです。

 

ここを優先しているかぎり変容はないです。

 

そのぐらい真剣に決意して取り組まないかぎり、人は変われません。

 

私は一人の人間が数回、数か月、1年、長い時で数年かけて変容していくプロセスをその人が目覚めるまで教える仕事を10年近くしています

 

私が思うに、ブロックが根深いままではどんな仕事もやりがいを感じないだろうし、人と接すること自体が精神的にきついと思います。

 

 

実際、私の教室で所定のカリキュラムを学んだ人たちは、素晴らしい変容を遂げ、自分の真の居場所で悠々自適に生きています。

 

辛くても自分を癒し、浄化することを諦めなかった人たちは、真の姿に生まれ変わって、自分の壁を越えただけでなく、その勇気と深い愛で今自分のファンと共に光を共有しています。

 

 

私は自分の教室の受講者たちにはよく言うのですが、ネット上の無料情報に飛びついて、それらに頼って生きているうちは魂が震える生き方をしていないとよく言います。

 

なぜなら、答えは自分の中にあるからです。

 

それに、自分の知識として情報が欲しくてそれを受け取ったなら、その情報には代償を払うべきなのです。

 

厳密にいえば、あなたは与えてないのに受け取ったのですから、この後あなたが与えることをすれば、最初に与えた人も、あなたも、その後あなたに関わる人にも恵みが回るのです。

 

 

覚醒していないと、ネット上の無料情報にすぐ飛びついたり、見すぎて振り回されるので、結果的に自分を見失い自己否定感の強い人間になります。

 

そうやって自分不在で生きている人が今の世の中には多いのです。

 

 

本気の人・変われる人は、自分が欲しい情報にはお金を払いますし、

 

本気の人・変われる人は、自分に集中し自分の体を使って体験します。

 

そのぐらい真剣なのですから、当然変容も違うわけです。

 

 

魂が望む本当の自分の姿で地球で生きるには、

 

自分の葛藤やブロックと果敢に向き合って解決するしかないのです。

 

 

自分は負のカルマを返済しに地球に転生した、だからプラスのカルマをたくさん積むんだ!

 

ぐらいに思って生きたほうがいいです。

 

すべては自己責任ですのでね。

 

 

自分をそこまで追い込んででも成長・進化させられるか?

 

それで進化した人間は、強くて安定感と愛の器が大きいです。

 

努力する人間を高次意識や神様は放っておきません。

 

向こうから生きているうちにお迎えが来るのです(笑)

 

 

キーワードは、いつだって自己責任。

 

 

二極化もいよいよ大詰めに入りました。

 

覚悟して今を生きましょう!

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制