· 

刻一刻と・・・

今朝8時、茨城県を中心に震度4の地震がありました。

 

津波の影響はないようですが、近隣の皆さま、日本全国の皆さま、

 

くれぐれも気をつけましょうね。

 

なんか、昨夜布団に入る前のいや~な感じはこれか。

 

夜中の2時ぐらいから札幌では変に風が強くて、その音が気持ち悪くて気持ち悪くて目が覚めました。

 

この気持ち悪い感じの風は、北海道地震の前触れと似ていたので、また地震かと落ち着かない気持ちで朝を迎えましたが。

 

今日は満月ですし、刻一刻と、地球は向かうべき場所へ向かっているといえそうです。

 

 

新時代へ向けて、ライトボディの次元調整が始まっている人もいるでしょう。

 

最近、特に音とか振動に体が敏感に反応してません?

 

肉体が受信機そのものになってると思います。

 

私の場合は、昨日から讃美歌のような音楽とモールス音のような音がずっと聞こえています。

 

ET来てますよ。

 

家にUFOが来てる人も多いと思います。

 

浄化が進んでいる人には、毎日時間毎に何種類もの特定のエネルギーチャージ(アンドロメダとか)がされています。

 

 

めまいがしたり、頭頂部に刺激を感じたり、今日の満月を迎えるまでけっこう強烈だったかも。

 

射手座満月なのでかなりパワフル、幸運も運んでくるはず。

 

楽しみながら、やることはやって、自分磨きを続けるしかないですね。

 

 

今日のチャネリング講座はかなり凄そう・・・♡

 

必要な情報を皆で共有したいと思います。

 

 

今日も素晴らしい1日をお過ごしください☆

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制