· 

だいぶきてる

【宇宙の暗号】を受講されたJYさんからも感想をいただきました♪

 

 

アチューンメントを受けてから、おでこ(サードアイ?)に○がぴったりと貼り付いている感じというか、掲げているというか、カチューシャをしているというか、そんな感じがしています。

 

また身軽になった感じがしています(^^)

 

改めて感想は送らせて頂きます!

 

※○○は、講座を受講した方に教えているのでここでは省略します。

 

 

先日、MKさんの感想をシェアしましたが、MKさんもそうですが、

私の教室では師範として認定している受講者がおり、JYさんもその一人です。

 

JYさんは、かの有名なアシュタールのセッションに参加した際、参加者の中から唯一エネルギー状態を認められた純粋なエネルギーの持ち主です。

 

レディ・アシュタールはご存知のとおり、世界的に活躍するチャネラーです。

 

アシュタールは11次元のアセンデッドマスターですから、JYさんは11次元からお墨付きをいただいたことになります

 

JYさんが何も言わなくても、アシュタールにはわかるわけですよ。

 

さすが11次元、丸見えです(笑)

 

いるだけで癒し能力がすごい人っているじゃないですか!

 

JYさんはまさにそうで、これからの時代に欠かせない地上のヒーラー兼マスターです。

 

 

先日のMKさんもそうですが、神様からいただいたギフトを皆持っています。

 

それは『種』です。

 

どんな人も素晴らしい才能を、持っているだけでは活かせません。

 

気づいて、磨く必要があります。

 

今磨かないでいつ磨くつもり?

 

今準備しないでいつ準備するつもり?

 

ですよ。

 

 

今、どこに行っても、何を見ても、誰と接しても、

 

エネルギーの分断が特徴的です。

 

 

例えば、どこかのお店に入るとたくさんの人がいますが、印象のいい従業員もいれば、同じお店とは思えない印象の悪い従業員もいます。

 

公共の場では、マナーのいい人、そうではない人もいます。

 

同じ場所にいても、安心して引き上げられるだけの人と、引き上げられない人がいます。

 

このような状況下でも、どんな状況になろうとも、何ら心配のない人たちがいます。

 

 

完全に自慢になりますけど、私の教室の受講者たちは強力なサポートが来ており、ガイドたちからはすでに成功を約束されていて、お祝いの言葉を前倒しで受け取っている受講者さえいます。

 

結果的に、どれほど自分の葛藤を手放し自分を成長させているか、

 

 

ここに尽きます。

 

 

わかってやってる人と、知らないでここまで来ちゃった人、

 

この違いは大きすぎる。

 

瞑想やエネルギーヒーリング、スピリチュアルワーク全般、セルフケア全般、知らずにここまで来ちゃった人も多いと思いますが、今からでも自分の内側を真剣に学んだほうがいいです。

 

なぜなら、そこができていないかぎり、

 

何も改善されることはないからです。

 

 

自分と向き合うことをしない人、これからお迎えに来る高速船には乗れないですからね。

 

というか、準備ができた人から乗って行き来しています。

 

 

自分の内側を整えれば外側も整います。

 

外側から整えることも間違ってはいませんが

 

最後は自分の中、内側の問題です。

 

 

自分が今見ている状況・世界は、自分の心の状態だと思ってください。

 

自分の心の状態を鏡に映したのが、自分が今見ている現実です。

 

過去~今までの生き方が、今の自分の現実を創っているのです。

 

 

ストレスだらけなら、自分の内側に不要なものがごっそり詰まっているからで、断捨離して整えれば現実も良くなるのです。

 

 

それが、地球です。

 

 

ここがわからないかぎり、自分のことも他者のことも理解できないです。

 

 

ストレスや葛藤で生きにくい、自分の存在意義を感じられないなら、

 

すぐさま自分を整える取り組みを始めるべきです。

 

 

面倒だから、わからないから、時間がないから、まだそのままでいいだろう・・・

 

人間、本気でない時、先延ばしします。

 

びっくりするぐらい変わる人の特徴は先延ばしはしません。

 

言い訳もしません、変われる人は時間を作ります。

 

そこが変われる人と、変われない人の違いです。

 

この違いが、今、例えようがないほど二極化を生んでいます。

 

 

今、私の教室には、片道4時間かけて運転して通う受講者もいます。

 

この本気と情熱具合がすごいでしょ?

 

案の定、毎回放つエネルギーがものすごい上昇しています。

 

 

今まで楽しくない人生だった人は、これからの生き方を変えたほうがいいです、進化したい人はね。

 

ついでに若返りたい人、健康的になりたい人はね。

 

 

残念なことに、人類の猶予って実はとっくに過ぎています。

 

ガイアはこれまでも警告してきましたが、人類の目覚めがあまりにも遅すぎるので、やむなく振り分ける形になりました。

 

 

創造主≒ワンネス≠次元上昇≽利他愛≳意識変革>自己責任≧祓い清め

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制