· 

強力な後ろ盾

今朝の札幌、雷鳴轟く目覚めの夏至を迎えました。

 

神鳴り、神為り、神也、神成り、火水なり、髪生り。

 

私の教室ではメニューには載せていない特別講座がたくさんありますが、

 

中でも【かみなりれいき】は、あいかわらずのご好評をいただいております。

 

皆さんに共通しているのは、エネルギーが凄すぎるみたいですね。

 

講座は常に改訂版を提供していますが、

 

この講座の中でご紹介しているワーク、そんじょそこらのものとは一線を画しています。

 

上級者向け講座なので、単なる興味本位とか、覚醒していない意識ではうまく扱えないエネルギーです。

 

 

【かみなりれいき】の後に【宇宙の暗号】と繋がった人は、天との境目がなくなり、次元が切り替わって肉体が軽くなっています。

 

高次意識からの愛と進化のためのダウンロードが、朝から床につくまで続いていると思います。

 

 

【宇宙の暗号】を受講されたJYさんから、再びご感想が届きました!

 

 

『宇宙の暗号』を受講させていただいた感想を送らせていただきますm(__)m。

 

今生この時代この日本を選んで産まれてきたこと。。。深みを知ることができ、学ぶ機会を与えられ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

アチューンメント以来、時々頭や眉間や両手や体からエネルギーが溢れ出る様な感覚があります。

 

神様の愛と光は隠しきれないのか?と 私も同時に癒され嬉しくなります。

 

アチューンメントしていただいた時は、ソファに横たわった瞬間から、ことあ先生は準備中だけれど もう始まっているの?と思う位のエネルギーをヒシヒシと感じ、体内が泡立つ様でした。(実際は始まっていたわけではありませんでしたが。。。)

 

伝授が始まると高速で上昇していました。

 

煽られる感覚があるわけではないのですが、風をきり移動しているビジョンです。そして途中に眠っていました。ここちの良い振動と浮遊感でした。。。

 

宇宙根元神と繋がる。。。いつでも繋がることができる。。。

 

またひとつ貴重な体験が増えたこと感謝致します。

 

まだまだ学び知るべき事があると感じています。

 

マニュアルも毎日拝読しています。

 

いつもありがとうございます⭐️

 

 

 

JYさん、ありがとうございます♪

 

マニュアルも毎日読んでくださって!

 

大感謝です!!

 

宇宙の暗号で伝授するエネルギーは、それはそれは素晴らしい主のエネルギーです。

 

心が洗われるだけでなく、本来の自分を取り戻します。

 

 

人間、根元を知らずして最善はやってきません

 

 

自己価値感が低く、自己否定感があり、罪悪感、劣等感がある。

 

 

これでは、自分の人生をうまく生きられないどころか、

 

人生の自由で豊潤な体験を享受できないと思います。

 

 

いつまでその生き方に依存するの?

 

いつ取り組むの??

 

今でしょっ!!!

 

 

 

雷が勢いよく鳴り響き光を発しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制