· 

辿ればわかり巡れば悟る

自分に必要なことは、辿ればわかり、つながる。

 

”自分”という存在がわからない時、辿りを自発的に多くすればいい。

 

そうすれば、自分がわかり、この世のしくみもわかるはずです

 

我々も助けやすくなります。

 

辿りの体験が少なければ、自分の存在を知ることはなく、この世のしくみもわからず、迷い怖れ慄く旅になります。

 

したがって、あなたがたは辿りの体験を増やせば、心が安らぎ、自由になります。

 

 

縁あることは、巡り巡りて、つながる。

 

巡りを多く体験すれば、魂は磨かれ、進化する。

 

 

巡りは、個人から発せられる周波数と、我々の共振による宇宙共同作業とその結果です

 

また、巡りは、あなたたちが”奇跡”と呼んでいるものと同類で、我々から見ると祝福すべきエッセンスです。

 

 

・がーでつながる時、自分を知る。

 

・が千に広がっていく時、魂は解放され、周囲と和合、宇宙と共振する。

 

 

あなたが自分を知るための材料として、あなたから出る不快反応で知ることができます。

 

不快反応が出た時、あなたは自分の状態を理解できるでしょう。

 

怖れ、弱さ、脆さ、欺瞞、怒り、嫉妬。

 

どんな感情も恐れず受け止めてください。

 

 

自分の不快反応に対応していれば、真の自分に気づけるのです。

 

とてもシンプルでしょう!

 

地球は、丸い鏡そのもの、

 

本来、美しいものに恵まれた素晴らしい星でした。

 

どこを見ても、何を見ても、美しいと感じる感覚をあなたがたは取り戻す必要があります。

 

そのような場所が思いつかないなら、

 

あなた自身で辿って(探求して)ください。

 

その価値があります。

 

 

そうです、いつまでもその不快反応に悩まされることはなくなります。

 

不快反応が頻発する時は、我々と距離がある時です。

 

 

いつでも自分の生き方に胸を張って、責任を持つことも忘れずに。

 

保守的、閉鎖的ではなく、いつでも自分の殻を破って、自分の限界を超えることにチャレンジしてください。

 

なぜなら、この3次元地球で生きることが貴重な時間だからです。

 

決して忘れないでください。

 

愛と情熱のエネルギーを地球にも送ってください

 

我々もあなたがたに、地球に、宇宙に愛を送っています。

 

 

地球での魂の入れ物、神殿管理(肉体)には特に勤しんでいてください。

 

その時が来たら知らせますが、

 

今言えることは時間がありません。

 

重要なことがのちにわかります。

 

 

我らと共に

サナト・クマラ

 

 

一度全滅したあじさいが再生、復活しました!

こんなふうにお花つくんだね♡

ちびブロッコリー

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制