· 

変われない本当の理由

自分を今より素敵に、成長、進化させたいなら、

 

絶対にやってはいけないことがあります。

 

 

それは、

 

 

自己投資をケチらないこと

 

です。

 

 

自己投資しないで人は変われません。

 

 

料金の安さに目がくらみ、どうでもいいものにお金を使った経験は誰にでもあると思います。

 

しかし、その結果、

 

同じ葛藤、同じ問題を長年繰り返してはいないでしょうか?

 

 

良いもの、最適なものを見極められないのは、

 

 

見る目が肥えていないからです。

 

 

極端な言い方をすれば、

 

粗悪品に慣れている人に上等品の良さはわかりません。

 

なぜなら、上等品を経験したことがないからです。

 

 

上等品を経験した人は粗悪品がすぐ見破れます。

 

たとえ安物であっても、そこそこ使えるものを見つけるようになります。

 

それは上等品を経験したから、安物でもいい物がわかるのです。

 

安物しか知らないと比較そのものができません。

 

 

そこにお金のブロックも手伝って、

 

怖れに根差した選択と判断になります。

 

 

自分にとって必要な時に、必要なものが、必要な分だけ、絶好のタイミングでやってくる。

 

ここを理解した人は、いつも無理がなく、なぜかうまいこと運ばれていきます(笑)

 

 

ですので、

 

自分を理想の姿にしたいなら、

 

これまでの人生を覆したいなら、

 

自分にしっかり投資すべきです。

 

ここをケチっているかぎり理想の変容はないと思ってください。

 

しかも、ケチるのは、そもそも本気じゃないし、自分に責任を持っていないし、信じてもいないからなのです。

 

 

あと、無料の情報って、誰でも手に入れられますよね。

 

それで人間根幹から変われるなら、

 

3次元の地球はとっくにミロクの世で完結してますよ。

 

 

しかし、いまだ地球は3次元。

  

 

無料とか、タダと聞いて飛びつく、がっつく(笑)

 

自分が払った以上の見返りを求めて必死になったり、

 

お金が絡むと目の色を変えて自分の取り分を主張する・・・

 

 

これらは実は、悪霊と低級霊の憑依下にある時の意識なのです。

 

 

お金に対する不足の意識と執着心から、悪霊を100%確実に憑依させることができます。

 

お金のブロックを持つ人間=怖れに根差している人間は悪霊からすると利用しやすい人間なのです。

 

 

このような切迫感があるかぎり、心の平穏はいつまでも訪れません

 

 

心にゆとりがある状態は、同じようにゆとりのある波動と共鳴します。

 

リッチな心を持つ人間は、同じようにリッチと共鳴して引き寄せ、リッチに変容します。

  

 

自分を本気で良くしたい、素敵にしたいなら、

 

自分に投資して真剣に向き合うことです。

 

それが一番無駄がなく、最短で、確実な方法ですから。

 

  

内なる自分に気づけないかぎり、何を選んでも中途半端に終わり、

 

満足することはないでしょう。

 

 

持っていても、活かせないなら意味がないのです。

 

 

自分の内側を追求すること=宇宙森羅万象(神)を知ること、

 

それで人生良くならないはずがないのです。

 

 

目に見えない世界を理解した人は、

 

例外なく素敵に変容しています。 

 

 

まだスピリチュアルを知らない人、

 

結果の出ないスピリチュアルをやってきた人、

 

何をやっても中途半端に終わる人、

 

今ならまだ間に合います。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制