· 

管理することの重要性

変われない理由について、昨日のブログでお話しました。

 

私が提供している講座は、人生をより良く生きるためのスピリチュアルの基礎~応用までを幅広く学べるようにご用意しておりますが、

 

そのどれもが今の時代、これからを生きる上で外せない講座ばかりだと自負しています。

 

その中でも【ビューティープログラム】は、

 

この3次元地球で肉体を持って生きる上で必携です。

 

 

”ビューティー”と聞くと、女性対象の講座と思われるかもしれませんが、男性も受講しています。

 

覚醒しない、自分らしく生きられないことには、

 

徹底的な原因がいくつもあります

 

平たく言うと、日常で自分を管理できていないことに尽きます。

 

 

特に肉体。

 

 

自分の体を大切にしない、管理できないことは、

 

神様から預かった魂の入れ物を粗末に扱うことと同じです。

 

この肉体は、神様からいただいたのではなく、

 

借りているのです。

 

あくまでも借り物ですから、死と同時に返却します。

 

 

ですので、

 

暴飲暴食をする人、毎食腹いっぱい食べる人、間食をする人というのは、

 

神様や高次からどんどん離れ、自分で繋がりにくくしているのです。

 

 

高次元の存在にお願いしてもさっぱりという人のほとんどが、

 

食べ過ぎとか、甘い物に依存している人です。

 

 

その代わりに低次の存在とは自然に同調するので憑依が始まります。

 

 

現代人は確実に食べ過ぎています。

 

 

食い意地を張るのは低級霊が憑いているからです。

 

肉を食べたがるのも然りで、意識が獣化しているからです。

 

この部分は、最近のニュースを見ればわかりますよね。

 

 

食べてる量、食べ方に問題があると、

 

意識が低下するので重要なチャンスや運を逃します。

 

 

メディアの影響をもろに受けて不安がる人が多い日本。

 

知ってる人は知ってるし、

 

来るべき時に備え、やるべきことを着々とやってる人もいます。

 

 

甘ったるい、優しい、ぼんやりしたスピリチュアルでは通用しない流れに入っています。

 

ふわふわした優しい側面しか受け入れられない人にとっては、この先のしわ寄せは大きいといえます。

 

甘えたい気持ちを食べ物で誤魔化しているうちは、

 

真の自分、理想の自分にはなれません。

 

食べ方を変えれば体は変わり、生き方も、意識も変わります。

 

3次元の見える世界に生きているからこそ、

 

自分の見え方に配慮することは、意識が高いだけでなく、品性を左右するでしょう。

 

 

普段、自分の姿は鏡でしか見えませんが、

 

他人からは自分の姿は丸見えです。

 

私たちは自分の姿を周りに見せて生きているのです。

 

自分の体に気を遣うことは、神と同調する意識、

 

=神意識なのです。

 

 

神様は、唯一無二の個性豊かなフォルムを皆に実現しました。

 

フォルムはあくまでも今世での借り物です。

 

今回の課題と目的を達成するために最も適したフォルムなのです。

 

大切に管理して活かして生きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制