· 

続ければわかる

ブログを始めて8年。

 

完全にホームページのこのブログにしてからは5年が経ちました。

 

毎日更新しよう!と決めたのが昨年の10月。

 

やろうと思えば人間できるものだなと。

 

自分一人で書いたという認識はうすいですけど

 

それもこれも、

 

誰かのために、誰かの役に立ちたいだけでなく、

 

私のブログを楽しみにしてくれている人への感謝と

 

自分との約束を確実に果たしたいという思いもあったから、

 

ここまで続けてこれたのだと思います。

 

本当にありがたいことです。

 

皆さん、いつもありがとうございます。

 

 

8年前にブログを書き始めた頃は、

 

人に認められたいとか、

 

高く評価されたいという気持ちがなくはなかったですが、

 

それよりも、

 

浄化・ヒーリングされることで変化する自分が楽しくなりました。

 

浄化・ヒーリングが進むことで人は本来の姿にかえり、

 

本質が見えてくるものです。

 

その感覚は、宇宙にいた時の自分を思い出し、

 

この地球という星に来たことを再認識することができます。

 

 

私たちの目には見えなくても存在している存在がおり、

 

彼らも、どんな存在も、私たちとともに共存・調和していること、

 

ともに協力し、自分の役割に集中し、

 

その分野・領域で尽力していることもわかりました。

 

 

誰にとってもより良い場所にするために尽力する存在、

 

真実に気づかせるために悪役に回る存在、

 

そのどれもが、誰もが、どの存在も欠かせない存在です。

 

全員が必要なタイミングで入れ替わり立ち代わり演じ、

 

学び、気づき、腑に落ちる。

 

時に交わり、分かれ、再会もある。

 

 

肉体の中に自分で制御できない部分を持っていることがここに生かされている証。

 

それは有限です。

 

自分がわからなくなったら、一人で籠る充電時間も必要ですが、

 

誰かや社会と関わることで、自分がわかり安心できる時もあります。

 

 

頭ではわかっていても、笑いたくても笑えない時があります。

 

思いっきり心の底から笑うには、思いっきり泣く必要があります。

 

イライラしたり、怒りが湧きやすいなら、

 

悲しみと怖れに根差した内なる自分がいると知ってください。

 

 

泣くことは浄化そのものです。

 

泣いた分だけ、魂は洗われ、腑に落ち、輝きます。

 

 

またがんばろう!という気持ちになるまで、

 

かっこつけずに泣いてわめいて過ごすのも1つです。

 

現代人は、あまりにも自分を欺け、誤魔化し、知らな過ぎて、感情をうまく出せなくなっています。

 

大切なことは、

 

自分に恥じない生き方をすることです。

 

そのためには、自分をよく知るための勉強をして、人と接して学び、行動に落とし込むことです。

 

身を持って学んだことを行動に落とし込んでいかなければ、

 

時間を無駄にするだけでなく、自分がわからなくなります。

 

 

誰かの目を気にして生きているなら、

 

それは自分ではありません。

 

自分を知らなければ、自分を生んでくれた真の親、宇宙森羅万象を理解することはないでしょう。

 

 

自分と、人と向き合って生きるためにここへ来たのです。

 

見えない世界を学ぶことは、3次元世界を生きる上で欠かせない知識と教養と命綱です。

 

 

本物のスピリチュアルとは、断たれた接続を再接続することです。

 

この世界を充実して生きるには、それしか方法はありません。

 

自分に都合のいい、優しいだけのスピリチュアルとは異なります。

 

ここを知らないまま中年期を迎える人と、

 

知ってこれからを生きる人の導かれ方には雲泥の差が生じています。

 

これからはより具現化します。

 

自分を知ることは、この世界を幸せに生きるための第一歩です。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制