· 

7月になりました

7月になりました。

 

札幌は昨日から風が強いです。

 

今朝、4時半に起きて祝詞やら朝のワークを一通り行い、

 

神社へ感謝巡りをして、1時間以上歩いてきました。

 

1日だからか、北海道神宮は最近朝一でもたくさん人がいます。

 

1日は特に多いかな。

 

北海道神宮、立派な芽の輪ができてましたよ。

 

伏見稲荷では、ホワイト系ドーナツの群、

 

北海道神宮では、濃いめのゴールドだったかな、

 

空海様のいる大師堂では、ややブルー系ドーナツの群がたくさん出ました。

 

大師堂は、空海様がおられる部屋に灯りがついていたせいか、

 

すごく気分が良くなりました。

 

 

今朝のバスの中もひどかったけど、

 

最近、口臭のきつい人が多いです。

 

朝一のバスということもあって、今朝はほんっとひどかった。

 

年齢関係ないと思うんですよ。

 

ストレスとか、食べてる物とか、

 

それで内臓に負担がかかってるであろう酸化臭?腐敗臭のような・・・

 

とにかく息ができない、変な匂いがバス中に充満していました。

 

あと、憑依があると匂います。

 

人が降りると見事に匂いがしなくなります

 

 

行きのバスがそれだったから、帰る頃はちょうど朝のラッシュ時に巻き込まれそうだし、また臭いと具合が悪いので、帰りは強風の中歩いて帰りました。

 

臭かったら困るが前提の人って、基本的に匂い対策をしてる人が多いように思います。

 

自分は臭くない、そんなこと考えたことない、匂いに気を遣わない人が匂いを発してるように思います。

 

自分は臭くないからいいと思ってるのか、ストレスとか免疫が下がってる人、内臓が疲れてる人が前の晩に深酒したり、ニンニクを食べると翌日の夕方までずーっと匂いがするので注意が必要です。

 

自分は匂わないけど、他人にはその匂いが全部いってます(笑)

 

匂いって、我慢してなくなるものではないから厄介です。

 

 

エチケット、身だしなみには充分に気をつけたいものですね。

 

 

 

今月は、皆さんにとって素敵な、素晴らしい一か月となります。

 

 

今日も充実した1日をお過ごしください(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制