今日は、サイキックチャネラー講座でした。
宇宙語に始まり、女神イシスによるり内なる神のアクティベートヒーリング、リーディング、最後は教育問題、子供たちの未来について濃厚な価値あるひとときとなりました。
今日集まった5名でアラビアンナイトのような衣装を着て楽しそうに踊っている姿が見えました。
黄金と色とりどりに光る石の装飾、それらが触れ合う音が印象的でした。
自分を自由にさせるには、それまでの古くて窮屈な自分の殻から飛び出す必要があります。
それは、古い垢をいつまでも身に纏い、視界を遮っているような状態です。
垢だらけの体で太陽にあたっても、新鮮な空気を吸っても、
心地よくないし、生かされていることに喜び、感謝の気持ちは湧いてこないでしょう。
今までと違う生き方をすると決意すれば、人生はそうなり、
幸せになる!楽しく生きる!と覚悟を決めれば、流れは変わります。
本当の自分で無理なく生きることが魂の目的。
であるならば、
自分は何をしたいのか?
何をしたくないのか?
自分を操縦できるのは自分しかいない。
操縦しなければ夢は夢で終わり、
絵に描いたもちで終わる。
これからの時代は、
何でも自分発信で始め、与える、体験しに行くことがますます求められます。
なぜなら、地球の状態がどんどん変わってきているからです。
なぜなら、そのほうが幸せに導かれるようになっているからです。
一人で考え、一人で待っているだけでは何も変わりません。
外に出て与え、共有し、その一連の体験を次に活かす、次に繋げる生き方が重要になるでしょう。
自分がやりたくないことは何なのか?を精査して認め、
本当に自分がやりたいことが何で、それをやると決意して生きる。
やるしかないと決意できるのは、
魂からどうしてもそれがやりたい!のサインを受け取ったからです。
人生にぬるま湯、安定、無難を求めて生きていると、
冒険がないかわりに、喜びも、安らぎも、変化も、変容も、劇的な繁栄も半減します。
自分が体験したすべてをこれからの人生ですべて生かすことです。
そうすれば、真の自分の強さと魂の役割に気づくでしょう。