· 

より良く生きたいなら

昨日はサイキックチャネラー講座】でした。

 

対面で3名、ライン電話で1名の参加で行いました。

 

受講者の中には、昨年9月から現在までの約10ヵ月間、臼井レイキのセルフヒーリングを行っている方もいました。

 

臼井レイキのセルフヒーリングは21日間なので、通常の14倍行っていることになります。

 

フラワーレメディや憑依物を外したこともあって、この受講者のオーラは劇的に変化し、数か月ぶりに会った他の受講者たちから画面を通してもわかる明るいオーラを指摘されていました。

 

 

憑依物を外すと、顔つきからなんからすべて変わります。

 

 

不要な憑依物を外さない限り、自分ではない意識に固定され不自由に生きることになります。

 

一番問題なのは、

 

今回地球でやりたいことを自由にできなくなるところです。

 

 

瞑想やセルフヒーリングはどのぐらいやれば望ましいのか、個人のエネルギー状態によるのでここでは言及しませんが、

 

病を克服した私の母は、4年前にレイキの伝授を受けてから今も毎日セルフヒーリングを行っています。

 

70代からレイキを覚えて、自分のものにした母には脱帽します。

 

70代ともなると、今までやったことのないことを新しく始めようとはなかなか思わないと思います。

 

 

最終的に自分の制限を外せるのは自分です。

 

曖昧で、不安定で、ぬるま湯の環境に無難に浸かっているくらいの意識では魂が輝くことはありませんし、次元上昇もしません。

 

自分が本当にやりたいことをやって、幸せに生きるには、

 

決意と覚悟だけでは具現化はしません。

 

 

加えて、

 

私たち日本人のDNAにYAP-という遺伝子が含まれる以上、この気質をうまく活用する方法を知らないと、いつまでたっても変化も変容もないのです。

 

私の講座を受講している方には、お会いした時に色々なお話をさせていただいています。

 

 

新しく生まれ変わりたい人はそうなります。

 

人生を明るく楽しくしたい人はそうなります。

 

 

方法を知らなければ答えは出ないし、精度も上がりません。

 

今被っている仮面と鎧を脱いで本当の自分になりましょう!

 

これほど楽しい旅はありません( ̄▽ ̄)v

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制