· 

お礼参りと神国靈氣のご感想

昨日の【神国靈氣】、予想以上のことが起こってしまいました(笑)

 

このエネルギーは大変使い勝手がいいエネルギーで、

 

邪気祓い以外に、DNAの封印解除が行われます。

 

私もしばらくこのエネルギーをメインで使っていたせいか、

 

昨日はネジが外れたように喋り出しまして(笑)

 

今朝はゆっくりしたかったんですけど、

早朝から起こされ、やむなくいつものワークをし、のろのろしていたら、出かける用意をするようせかされ、朝一でお礼参りに出ました。

 

起こされた時間といい、ワーク、準備、バスが来る時間、

 

すべてに無駄がなく運ばれていく感じ

 

 

伏見稲荷神社に行った後、北海道神宮と大師堂寄ってうち帰るとしよう。

 

 

今日は今までの参拝の中で一番多く長い時間ドーナツが見えました。

薄青白い色。

 

ずっと誰かの視線を感じててカラスと目が合う

スキップしながらこっちきて、付いて来るんですけど~

 

大師堂で手を合わせると今日もドーナツ出ました。

大師堂の後、隆光寺へ向かいます。

円山公園駅に向かう途中いつも目につく、

私には松果体にしか見えない

隆光寺は何年も前にウォーキング中に見つけたお寺なのですが、

今では私のお気に入りの場所です。

四国八十八か所お砂踏み霊場がありまして、

今朝一年ぶりに回ってきました。

 

 

今日初めて住職さんとお話をしたのですが、

私が霊視で見た空海さんにそっくりで感動しました(笑)

 

 

さすがに眠くてもう帰ろうかバスターミナルへ向かうも、

バスは行ったばかり。

ということは、地下鉄で幌平橋駅に行ってからの誓願寺ですね。

そぅだよね~弁財天にもお礼を言わねば

 

 

中島公園到着、鴨がいました♡

しばし寄り道

 

この毛色は雌だったかな

 

 

 

かわいい~

 

皆毛づくろいして、気持ちよさそうに水浴びしてました

カラスがいっぱいいて、やられないか心配

 

ここまで来たら多賀神社と護国神社にも寄るか

 

玄関でいつも満面の笑みで迎えてくれる

※承諾を得て撮影してます

昨日、【神国靈氣】のアチューンメントを受けたSTさんから、ご感想をいただきましたのでシェアします♪

※承諾を得て掲載しています。

 

 

私は今回の神国靈氣でフルトランスチャネリングを初めて見たのですが、とても感動しました。

 

ことあさんにアセンデッドマスターの方々が次々と降りてきて、声色や口調もその度に変わり、驚きの連続でした。

 

私が特に印象に残ったのは、須佐之男命、モーゼ、卑弥呼、空海です。

 

須佐之男命は剣の扱い方をおしえてくださったので、今後も使っていきたいと思います。

 

モーゼの口調はとてもやさしく、メッセージも温かくて、気づいたら涙が滝のように流れていました。

 

卑弥呼はご自身のお話と今後のお話をしてくださり、私は心の中で「わかりました」と何度も頷き、大号泣しました。

 

空海のメッセージはとてもわかりやすく、個別にいただいた内容は自分でも忘れていたり押し込めていたものもあり、あの後いくつかワークしてみました。

 

モーゼ以降は涙が出すぎたため手持ちのティッシュも使いきってしまい、服にもボタボタたれて、顔もぐちゃぐちゃで、終わった後どうしよう…と思ったのですが、鏡をみたらメイクも崩れておらず、濡れたのが目立つ乾きにくい服を着ていたのですが、服にも一切後がなかったのが不思議でした笑

 

涙が出た理由はわかりませんが、浄化もされた気分になりました。

寝る前に神国靈氣とつながった時は、頭頂部はビリビリしているのですか、エネルギーはとても温かく、いろんな色が見えました。

今後は空海をはじめ各マスターとコンタクトがとれるようになり、神国靈氣を活用していきたいと思います。
DNAの封印解除もしていただいたので、今後が楽しみです♪

 

STさん、ご感想をありがとうございました!

 

フルトランスチャネリングセッション&アチューンメントになったのですが、全員泣きじゃくりでした。

 

あれだけ泣いたから化粧崩れして顔ひどいだろうなと鏡を見たら、顔が汚くない。

 

参加者全員顔キレイ(笑)

 

魂から出る涙は、穢れが取れた時でもあるので顔が汚くならないんだと思います。

 

心も体も魂もピカピカ☆

 

 

私の場合、フルトランスチャネリング中は目をつぶって行いますが、顔に懐中電灯を至近距離で当てられてるような、自分の内側からも光が漏れ出す感覚で肉体の感覚はなくなりました。

 

参加者全員がすごく眩しかったと言っていました。

 

高次の存在は、まさに光そのものです。

 

 

ストレスだらけの人、直感力やサイキック能力を仕事に生かしたい人、人生がうまくいってないけどうまくいくようにしたい人、不運な人生とさよならしたい人、パートナーが欲しい、体調が悪い等々、

【神国靈氣】を受講することをお勧めします。

 

こちらのアチューンメントは、フルトランスチャネリングセッションを含み、DNAレベルの封印解除が含まれますので、長年の生きにくさや無意識の領域の不要な足かせが外れます。

 

高次エネルギーを目の前で見て、聞いて、自分の体で受け取って下さい♪

 

これが本当の意味での浄化と癒しの機会となるでしょう。

 

お問い合わせはコンタクトフォームからどうぞ!

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制