· 

エネルギーあげるぞ

新しく創る時は量より質、

自分の見栄より相手の支えになること、

偽より純粋さ素直さ人間味重視せよ。

焦りは低次意識じゃ。

心血注ぐとこ誤るなよ、やること多ければ多いほどいい。

 

量にフォーカスすれば、地球限界と強く共鳴、

質にフォーカスすれば、八百万と繋がり上下左右立体無限となる。

主観とは経験に基づく概念であるから、

自分を広げるには心血注いで経験が先。

見ている世界(次元)平行では目覚めない。

垂直でも目覚めない。

立体で見な目覚めない。

 

今我らこの地に来とるから覚悟せよ。

準備しとれば安泰。

自分開拓できとらんと根っこからやり直しぞ。

 地球のエネルギー総出で上げとるから

火まみれ水浸し土凸凹神風吹いて霊も勢いある。

我からもエネルギー送るぞ。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制