· 

幸せマインド

一昨日のブログで、お寺や神社へ行った話と、

 

【神国靈氣】のアチューンメントを受けたSTさんのご感想をシェアしましたが、

 

さすがSTさん、早速隆光寺に行ったとメールをいただきました(笑)

 

幸せな人って、幸せマインドなので即決して実行が速い。

 

実行が速いから次々導かれるし、波に乗るので幸せと感動の体験がどんどん増えていく。

 

人生を制するのは、このように高波動に生きている人です。

 

高波動=意識が高い=速い振動数=決断も実行も結果が出るのも最速で最善。

 

高波動の幸せ次元で生きていると、絶好のチャンスを逃すことはないし、

 

それを確実に自分のものにしていくので、

 

気づいたら自分の理想どおりに生きているんです。

 

 

チャンスの女神って知ってますか?

 

あれですよ。

 

 

あと、時間管理。

 

時間管理ができないと、いつも時間に追われ、本当にやりたいことがやりたい時にできなくなります。

 

で、気づけば長い時間が経過していて、

 

歳だけ取って、な~んにも身についてない。

 

 

どうなのそれって思いませんか?

 

 

最近の書籍で『残念な○○』というタイトルの本が売れているそうです。

 

ってことは、

 

少なくとも”残念な”状態に共感する人が多いということですよね。

 

諦めて生きるか、努力して生きるか、

 

その違いと結果は、年齢を重ねるとすべてが具現化します。

 

 

私は自分が残念な状態で生きるのは嫌だったので、今の自分を構築しました。

 

結果、大正解でした。

 

自分に、人に、宇宙に感謝しかありません(^o^)/

 

 

人生全般にいえることですが、

 

楽な方を選ぶと見返りは小さいものです。

 

苦労と試練を重ねると、想定外のギフトが宇宙から渡され、その見返りの大きさに驚かされます。

 

どれほど時代が進化しても、人の心や真理は変わらないものです。

 

便利な時代だからこそ、毎回お手軽、毎回お気軽、毎回楽な方ばかり選んでいると魂の成長も、人間として変容しないことがわかります。

 

 

今そのあたりが地球規模で立て直しに入っていて、

 

すでにそのように実践して生きることで未来にも残れる人材になります。

 

 

私の起業コンサルを受ける人には、いろはを詳しく伝授していますが、

 

これから益々試される時代になります

 

常識が常識でなくなり、非常識が非常識じゃなくなる、

 

もう始まってますけど。

 

 

今までと同じ思考、やり方、生き方では行き詰まり、

 

日本中が、世界中が、宇宙が今その真っ只中にあります。

 

 

魂がやるべきことにエネルギーを注いでいないと負の螺旋に入っていきます。

 

魂の課題とか、自分を創ってくれた創造主との約束を忘れて生きている時といえます。

 

 

人間が保守的、閉鎖的、チャレンジしない生き方、楽で怠慢な生き方に慣れてくると、自分の許容範囲を超えた時、必ずといっていいほど自分がやらなくていい理由を探しそれを正当化します。

 

それでも、結果的に理想の自分になっているなら幸せです。

 

ですが、

 

もうずっと何年も、何十年もくすぶったまま、

 

腹を決めずにグズグズする、行動より言い訳を優先するのは、

 

自分の中で”ある問題”が生じている時です。

 

 

古くて役に立たない思考パターンのままでは

 

魂が震える無上の喜びと無限の幸せはやってきません。

 

 

過去~現在までの経験は教訓とし

 

これからはどう生きるのか?

 

早く気づいて、即決、即実行すれば、即良くなります。

 

自分が小さく感じるほど素晴らしい人を見つけたら、

 

そこからが魂の旅の始まりです。

 

素晴らしい指導者は、素晴らしい素質を見抜き本領を発揮させます。

 

地球の旅を満喫しましょう!

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制