· 

上と繋がるメリットーその2ー

私の教室に来る前のHN(男性)さんは、かれこれ10年ぐらい食後に甘いものを食べる習慣がありました。

 

宇宙のエネルギーをたくさん受け、自分の好きな道での活動が始まり自分に共鳴する仲間も増えてきました。

 

そして、健康的に5㎏も痩せたと昨日ご報告をいただきました。

 

やったー♡

 

心も体も魂もピカピカです。

 

そうなのです、次元上昇すると食べ方が変わるので体が変わります。

 

 

 

私の教室に来る前のNSさんの場合は、

 

他者のエネルギーに疲れ、プライベートでの波乱もありましたが、めでたく最愛の人と結ばれ、ご出産を経験。

 

現在は好きな仕事もしながら、中断していたお稽古事にも行けるようになって、家事と育児もこなして平和に過ごしています。

 

自己波動が高まり次元上昇すると、タイミングが合いやすくなります。

 

高次元域は、物事がトントンスイスイ運ばれるので、時間的に無理だったはずのことが無理なくすべてできてしまうのです。

 

NSさんは、良い方向に向かって進んでいる感覚を実感しているとのことでした。

 

本当によかったですね♪私も嬉しいです(≧▽≦)

 

 

 

上記はほんの一部です。

 

三次元の24時間365日はみな平等で有限ですが、

 

その経過は人によって異なり無限です。

 

 

どっちの生き方が充実して幸せか、

 

 

もうおわかりですね。

 

 

何度も言います、時間管理ができないとこれからきついです。

 

自己波動が低いと、いくら表向きだけ飾り立てても崩れやすく、本来の自分で生きることはできません。

 

 

宇宙が創った自分とは唯一無二で、誰もが最高傑作です。

 

自分が知らない本当の自分で生きましょう!

 

もう常識です。

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制