· 

ライトランゲージからの

昨日は、【サイキックチャネラー講座】でした。

 

卒業生のYKさんから感想をいただきました!

 

 

私へのメッセージは自分では意外な内容でびっくりしましたが、体感がすごかった理由に納得でした。

 

エジプトの神官だったと言われ、それに関連した怒りと苦しみの感情があったのは本当に意外でした。

 

今世での自覚は全く無しです笑

 

ことあさんがフルトランスに入ってすぐにお腹の辺りが熱くなりずっとエネルギーを感じていました。

 

私は誰かのエネルギーと繋がるとこんな感じになるんだと再確認しつつ、温かさを感じていました。

 

マグダラのマリアにヒーリングもしてもらい貴重な体験ができました!

 

マグダラのマリアの秘密も聞けてさらにびっくりでした。

 

今日ご一緒したみなさんとの時間は楽しく、すごく居心地が良くて途中で寝そうになりました笑

 

前に会ったことがあるような感覚でした。

 

不思議ですね!

 

そしてSさんの宇宙語はすごかったですね。

最初は驚いて、聞き慣れてくるとヒーリングされてるような感覚になり不思議でした。

 

面白い体験でした!

 

ありがとうございました^_^

 

 

 

YKさん感想をありがとうございました!

 

昨日は、4名の参加者と私の計5名で開講してしましたが、

 

参加者の中でYKさんの過去世の情報が、ばばばばばーっとガイドさんたちから見せられそちらもお伝えしました。

 

 

関わる人のすべての準備が整うと、誰にとってもミラクルな最善がもたらされます。

 

ライトランゲージのYSさんから、今私にはシリウスが関連しているとお聞きしたので早速コンタクトしてみました。

 

そうしましたら、シリウスのオーガナイザーが来まして無意識に『ホワイトシルバー』『ホワイトゴールド』と意図したところ、ライトランゲージが始まったので録音しました。

 

地球人への贈り物とのことでしたので、皆さんにもシェアします!

 

YSさんの導きとシリウス軍団の深い愛に感謝いたします♡

 

 

(注)私が提供するライトランゲージは、音や周波数を聞いてヒーリングや浄化を促進させて人生を楽しむためのものであり、医療効果はなく現在の状態を悪化させる要因も全くございません。

 

上記をご理解いただいた上、自己責任を負える方だけダウンロードしてください♪

 

 

聞き方】

*ファイルを再生する前に、必ず良質な水を飲んでから聞いてください。

*体に力が入らないようリラックスした姿勢で受け取ります。

*肉体に溜まった不調和なエネルギーを水と共に体外へ排出することを助けます。

*ダウンロードしたライトランゲージは、くりかえし聞けますが1日に何度も聞く必要はありません。

 

フィジカルボディクリアリング with シリウスオーガナイザー
ライトランゲージスピーカー:ことあ(ことあことcote a cote)
2019.7.30
新規録音 (1).m4a
MP4動画/オーディオファイル 4.3 MB

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制