· 

女性性の開花は始まっています

講座の中で参加者全員で瞑想なども行いますが、

 

例外なく、参加者全員に聖なるガイダンスが泉の如く降り注いできています

 

 

これからも女性が女性としての魅力を開花させ、

 

嫋やかに、周囲と調和し、個々の才能やリーダーシップを存分に発揮できるよう、

 

宇宙連合やマスターたちが総出で女性性の開花を支援しています。

 

初めて瞑想に参加した人でもガイダンスがわかります。

 

 

女性(男性)としての自分に満足していないとか、

 

自分の個性を認めていないとか、

 

粗末に、乱暴に過ごしていると一気に波動が下がります。

 

 

そうすると、自分軸がない人は自分に集中できなくなります。

 

 

準備ができた人から、

 

高次意識より直接ガイダンスがきて明確に受け取れます。

 

いよいよその時が来ました~~~♡と、

 

皆さまワクワク人生を楽しんで過ごされています。

 

 

女性に生まれたなら、

 

さらに女性らしく、さらに美しく、さらに洗練されて、

 

体形も整ってきて、オーラも拡大し、

 

ひくてあまたで人を魅了し続けることでしょう。

 

 

むしろ、もうそうなっている女性のほうが多いです。

 

 

男性に生まれたなら、

 

プライドよりも利他愛に目覚めバランスを重視することです。

 

力の見せあいは健全でクリーンでなければ疲弊しますから、

 

相手を理解するためには、違いを尊重し、思いやりのある言葉をかけて労い接することです。

 

それが結果的に自分の居心地が良く、新時代へ向けて自分を開花させる鍵となります。

 

適材適所に、友好的にエネルギーを使うことが求められるでしょう。

 

 

劣等感があると、自分よりできる、素敵な人を引き寄せて苦しみます。

 

 

女性として生まれたことの歓びを日々味わい尽くし、輝いている素敵な女性たちがいます。

 

発する波動も、そこにいるだけで華やかで最上級の変容を遂げています。

 

 

次元上昇すると、才能の領域が拡大し技術も精度も上がりますから、

 

愛に溢れた聖なるガイダンスを他者に伝え、勇気づけることができます。

 

自分がいる次元が高いと自然にそうなります。

 

 

これから益々公私共に人間関係が円滑になりますから、

どこにいても楽しくて、感謝しかなくて、他者の存在を尊重し配慮することができます

 

 

人から愛された体験が少ない、

人から信頼された体験が少ない、

人から好かれる喜びの体験が少ない、

人から必要とされる体験が絶対的に少ない、

 

 

多くの問題と不協和はここから始まります。

 

これらの体験が魂には重要で地球で生きる以上絶対に増やさないといけない体験です。

 

一緒にいると楽しくて、また会うと楽しくて安らぎ有意義な時間を過ごし、また皆幸せになって、そしたらまた皆で上がる↑↑↑

 

 

今、大切なことは、人々が一丸となってできることをする、

 

 

それは、愛と光で満たすことです。

 

 

ここが不足していると、他者に寛容にはなれません。

 

次元上昇すると、意識も定義もガイドも何もかもすべてが変わります。

 

今の地球には、

 

いるだけで、接するだけで、双方向に高め合える高い光を有する人がもっともっと必要です。

 

 

男性でも女性でも女性性を否定して生きていたり、

女性(男性)としての歓びに欠けるとか、

暴飲暴食とか、

不足の意識、劣等感、コンプレックスが強いと、

 

下腹部のチャクラがすべて不調和を起こし、ネガティブで毒のある言動で自分と他者を傷つけます。

 

 

高い波動域で過ごしていれば、こうはなりません。

 

 

女性が美しいことはもちろん、

 

男性も美しいことが求められる時代です。

 

 

素敵で洗練されていて、素晴らしい仲間と有益な情報交換で盛り上がり、価値あるひとときを共有していれば、常に双方向に高め合えます。

 

 

女性(男性)としての自分を評価せずに生きていると、自分が劣等感を感じる輝いている人を見せられ、その度ジャッジして嫉妬します

 

 

昔も、今も、これからの時代も、女性は輝いてなんぼです。

 

加えて、男性の在り方も柔和で寛容さが求められます。

 

 

その体験をしてきた人ならわかるでしょう。

 

 

そしてそれが新時代へ向けて霊的成長を高める礎なのです。

 

 

これまで自分を育てて来た人、おめでとうございます!

 

あなたの開花はすでに始まっていますから、

 

これからも安心して自分を開花させ、前進を続けましょうね!

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制