· 

慈愛に満ちたライトランゲージ

 

【チャネリング講座ブラッシュアップ】にご参加いただいたYSさんから、感想をいただきましたのでシェアします♪

 

 

こちらで講座を受けているうちに、話せるようになった宇宙語。

 

高次元からのメッセージだろうと感じてはいたものの、内容が全くわからず??でした。

 

今回、他の受講者さん達に宇宙語でメッセージをおろさせていただいたのですが、回を重ねるうちに内容がわかるようになって、伝えられるようになってきました。

 

チャネリングも練習や場慣れが必要なんだなぁと思いました。

機会を与えてくださって、ありがとうございました。

 

また、ことあさんのフルトランスのイエス様から個人的にメッセージをいただきとても嬉しかったです。高次元の愛にふれ感動でした。

 

ありがとうございました!(^^)!

 

YSさん、いつもありがとうございます♪

 

YSさんのライトランゲージは、とても慈愛に満ちたパワフルな周波数で、癒しと浄化が促進されます。

 

浄化されて涙する人もいます。

 

肉体のエネルギーフィールドの不協和が正されると体が軽くなります。

 

 

ライトランゲージを初めて聞いた時は、誰もが衝撃を受けると思いますが、

 

どこか懐かしい感覚とか、肉体が振動してきたりとか、

 

マネして口ずさんでいるうちに止まらなくなり、これに慣れてくると普通に快適になります(笑)

 

 

先述したYSさんの場合、

誰かのライトランゲージを見てマネして始まったわけじゃないところが凄いと思うんですよ。

 

純度が高い(笑)

 

準備ができると、絶好のタイミングで来るべき時に来るべきものをもれなく受け取るようになっているんですね。

 

 

地球上の全員がライトランゲージをやったらどうなるんだろ?

 

弥勒の世が到来するかもね。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制