· 

ど真ん中噴火

昨夜、浅間山で噴火がありました。

 

『地図で確認せよ』とサナトクマラに言われ、速攻調べました。

 

皆さん、場所知ってます

 

日本地図のど真ん中です。

 

偶然でしょうか?

 

いや、違うでしょ。

 

 

2019年8月7日(水)22時08分

 

39=3

 

最近、サナトクマラがあれこれ頻繁に数字を見せてきます。

 

すべてに意味があります。

 

 

今日も嬉しいご報告をいただきましたので、皆さんにも勇気のシェアをします♪

 

こんばんは。Nです。

 

ご報告というかなんというか、なんとN、YouTubeデビューしちゃいました! 

以前からトライしていたのですが、トライすればするほどいろいろなエラーが出てきて(^-^;、

 

今日ようやくUPできたのです。

 

でもここ数日、PC系統にエラーというか不具合が多発していて、こりゃー今の時期はやめておけってことかな~んて逡巡しながらの作業でしたが、ともあれUPできた自分に拍手ですです。

 

 

やり出すと楽しいものですねえ(*^ω^*)

 

 

マイクを装備していなかったのでボリュームが…なんていう出来ですし、さらなる不具合で、動画編集ソフトが言うことをきかなかったもので頭にきて編集せずに出してしまうという暴挙!(笑)

 

でもこれはこれで、処女作らしくていいのかな~んて、わりと楽になりまして。

 

ぼちぼち継続していけたらいいな~と思っております。

 

それもこれも、ことあさんの強い後押しがあったお陰様です。

 

あ、やっぱり内容はオラクルカードリーディングの動画なんですけども、まだオラクルカードの講座を修了していないのに、先走ったかも!?(´∀`)

 

でも、まあ、やりたいことをやりたいように、やれることから、

今この環境とツールで1つ仕上げてみたよろこびを体験できたことが、大きなギフトだと感じてます。

 

 

長らくトライすることから離れていたもので、とても楽しいです。

 

以上、ご報告でした!

 

 

地上の女神さんたちと一緒になにかしらトライできたらいいなあとも思っております。

 

いろいろと、トライ&エラーで人生漫喫したいですね!

 

それでは!

 

また明日も動画作っちゃおうかな~んて(´∀`)

 

おやすみなさーい。拝。

Nさん、ご丁寧にご報告をありがとうございます~!

 

さすが地上の女神、

 

びしーっとやる時はやる。

 

頼もしいです(≧▽≦)

 

 

トライ&エラーを楽しめる人だけが選ばれ残り、

 

自分の枠を超え、

 

さらなる発展と繁栄が約束されます。

 

 

自分の限界を外せる人って、次世代の生き方なのです

 

 

こういう人が人から必要とされます。

 

 

今持ってるものを最大限に活かすと、

 

人間、結構できちゃうんですよ。

 

ここは、創意工夫=チャネリング能力に左右されます。

 

 

大概の人は、たった1回の何かでハイリターンを期待しますが、

 

結局のところ、精度が高くて確実な人というのは、

 

効果的なワークをいくつも知っていて、

 

知ってるだけでなく、それらを無理なく使いこなせています。

 

 

やろうとしてやるのではなく、

 

ただ好きだから、

ただ自分が快適だから継続できる、

だから継続してるつもりもない、

 

 

気づいたら、精度も、いる次元も超える。

 

 

龍たちが快適なスピリチュアルジャーニーを案内してくれます

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制