· 

最も安全で確実なダイエット

スピリチュアルの世界は楽しいけれど、

 

肉をまとった私たちは、自分の体は自分で管理しなければなりません。

 

でも、食べたいものを食べたい時に好きなだけ食べたい。。。

 

で、理想の体型をキープしたい♡

 

 

わかります~、皆そう願ってますよね

 

受講者Sさんから素敵なメールが届きましたのでシェアします♪

※了承を得て掲載しています。

 

 

 

そうそう!最近、ダイエットがすごく順調に進んでいます。

 

今までジムに通ったり、食事制限をしたりと頑張っても思うような体型にならなかったのに、

 

何故か食事制限も運動もせずに着々と理想の体型に近づいてきています。

 

ストレッチだったり、姿勢を日々気を付けている程度で、好きなように食べて痩せていくなんてびっくりしています。

 

不思議なものですね♪少しずつですが、自分が整ってきているように感じます。

 

幸せ〜

 

ありがとうございます♡

 

 

Sさん、素敵なご感想をくださりありがとうございます♪

 

そうなのです、本当に理想的に痩せてくるのです。

 

 

辛い食事制限やきつい運動、

 

やりたくないですよね。

 

よくわかりますよ、私もそうでしたから。

 

それで創始した講座が【ビューティープログラム】です。

 

 

なんぼスピリチュアルスピリチュアル言っても、

 

肉をまとっているからには、体形も気にしたいところですよね。

 

 

太るのは、単純に食べてる量より、運動量が少ないからですが、

 

実はもっと致命的な原因が潜んでいるのです。

 

ここがわからないかぎり痩せることはなく、

 

せっかく痩せてもリバウンドしてしまいます。

 

 

リバウンドを繰り返すと、セルフイメージがどんどん下がります。

 

 

どうせ痩せられないし・・・、

 

と諦めている人もいるかもしれません。

 

いや、誰でも痩せられるようになっているんですよ。

 

ダイエットって簡単なのです。

 

しかも、健康的に美しく、が大前提です。

 

健康でなければ意味がありませんのでね。

 

 

いつでも、どこでも目に見えないエネルギーを使って、

 

自分の肉体を痩せさせることは一部の人にとってはもはや常識です。

 

 

ジムへ通ったり、エステに通ったり、

 

食べたいものを我慢しなくても体は痩せるのです。

 

リバウンドもしなくなります。

 

 

美しいフォルムが蘇る・・・

 

アチューンメントを受けただけでウエストが5cm締まる人続出です。

 

夢のようなお話ですが事実です。

 

 

なぜなら、宇宙に不可能はなく無限ですから。

 

 

自力で痩せられない人は、【ビューティープログラム】を受講することをお勧めします♡

 

コンタクトフォーム

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制