· 

ゲート閉じるよ

開いていたライオンゲートが今日閉じます。

 

閉じる日迄に、空海、饒速日命、須佐之男命、国常立命に会いに行きたいと思っていたので今朝行ってきました。

 

伏見稲荷神社

北海道神宮

大師堂

日照神社

上手稲神社

札幌御嶽神社

 

 

空には、シリウスのUFOやら精霊やらがたくさん来ていました。

 

写真は、札幌御嶽神社。

 

国常立命からのガイダンスをシェアします。

 

 

ゲートは閉じる、ここまでよくやった

気を抜くなよ

 

己で開いた扉なら己で閉めよ

開けっ放しで終わるなよ

 

目は開いてるからわかるだろう、邪悪に感染しとる者うまくかわせ

 

学んでこなかったこと今悔やんでも遅い

悔やめばまた重くなる、己で躓かんと超越はない

 

 

誰かの試練、傍観ばかりじゃこの世のためにならん

支えてみれば互いのためと理解できる

 

足元を見よ

蟻は己の活動に集中しているが、

外へ出ることで命の危険に晒される

己の意志ではないところで踏みつぶされ死を迎えることも多い

 

己の命を犠牲にしてあなたを支えている

 

故意でなくとも、不注意だったとしても、

己の予想上回るいただいた命の分まで大切に生きよ、

いただいた命の分まで己を人を育んで生きること、

いただいた命で人を支え、奉仕することに使えば、

いただいた命は報われ、

すべてが在るべきところへおさまる

 

地球の上に生かされていることを忘れぬこと

命の恩恵にいつも感謝せよ

 

あなたがたは多くの命の犠牲の上に支えられ、

今があることを忘れてはならない

 

地球の大地に生かされていることの尊さを果敢に学べよ

 

共鳴する者楽になるだけ

抵抗する者苦になるだけ

 

次元を乱すエネルギーに自ら首突っ込むべからず

 

 

他にやることあるから仲間にも伝えよ

 

本物は言い訳しない

何をやっても結果を出せるよう努力と工夫重ねて、

そういう生き方ならどこからでも、

人からも大事にされる。

 

 

ということです。 

 

 

 

西区の住宅街を歩いていると畑がけっこうあって、

 

お賽銭の小銭がなくなり、

両替もできずどうしようかと思っていたところに

獲れたてとうきび販売

しかも名前<ミルキーコーン>すでに美味しい響き♡

 

そろそろ収穫が終わるとのことで購入

美味しい茹で方も教えてもらってレッツトライ♪

超旨(≧▽≦)

すっごく甘いの♡

粒もしっかり、びっしり、やっぱり全然違うね。

 

トマトは、上手稲神社へ行く途中に売ってたやつ1袋100円

形悪いからって1袋おまけしてくれた~

トマトも味が濃いっ!!太陽の恵み

いやぁ~最高でしたよ

 

 

今日はあの暑さが嘘のように涼しい札幌。

 

エネルギー変わりました。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制