· 

活かせないとすべてが無駄になる

結局のところ、素晴らしい何かを持っていても、実生活に活かせていないことで自分の存在意義すらわからなくなる時代です。

 

 

素晴らしい何かとは、

 

これまでの経験、人間関係、資格、所有物、才能等々。。

 

 

居心地が悪いと意識では認識しても、

 

そこを変えようとすぐに取り組みを始める人は変わります。

 

 

何年も何十年も辛いと言いながら生き方を変えない人、

 

今もこれからの時代にも合わない波動を持って生きることになります。

 

 

人生が不幸だと感じるなら、

 

潜在意識にはこれまでのネガティブな経験と情報しか入っていないので、その意識で思考しても何も変わることはないでしょう。

 

 

現在の自分の年齢とこれまでの人生を振り返るのが一番わかりやすいと思います。

 

年齢が40歳前後の中年期に差し掛かったなら、今が一番充実して幸せなはずです。

 

 

なぜなら、人は成長と学びのために地球に来ていますから、最新の『今』が一番いい状態ということになります。

 

 

パソコンと同じです、本体が古いままでは実用的、効果的に作用しなくなり誤作動が頻発して、最後は故障します。

 

人間は、日々の学びから更新されるのです。

 

昨日までの経験を糧に、今日という日を精一杯生きる。

 

 

しかし、憑依があると邪魔されます。

 

 

意識では前向きでも、スムーズにはいかなくなるのです。

 

何をやるにもモチベーションが上がらず、

 

マイナス反応を示す自分に気づいたら、奈落の底から自分を救うことです。

 

奈落の底にいる自分では力不足なので、他者を助けられるはずがありません。

 

本当に誰かの力になりたいなら、自分を浄化し不要な葛藤を手放すことが先決です。

 

 

実生活に役立たないスピリチュアルでは意味がありません。

 

実生活に活かせないスピリチュアルではより良い結果も出ません

 

 

 

人生を楽しく、自由に、幸せにするためには、

 

自己エネルギーを整えるしかないのです。

 

 

不安、心配、怖れ、疑いに根差して生きていると、

 

心身共にその反応に慣れてしまい疲弊します。

 

 

肝心な時に本領が発揮できなくなるのです。

 

 

確実にわかっていることは、

 

自分をより良くしようと真摯に取り組んだ人だけが覚醒し自由になります。

 

それは、神の分け御霊である自分を知り、その姿で生きることです。

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制