· 

悪魔祓い

悪魔祓い。

 

そら恐ろしい響きですが、他人事ではありません(笑)

 

光と闇、陰と陽は表裏一体、

 

今の世の中を知る上で、この部分は大切だと思うのでお伝えします。

 

 

これまでも憑依に関する記事は書いてきました。

 

 

悪霊祓いなくして心の平安は訪れません。

 

自分の身の回りと関わる人、世の中も良くなりません。

 

地球も、宇宙も良くなりません。

 

 

長い間、悪霊に憑りつかれている特徴として、

 

不眠が挙げられます。

 

夜、まともに眠れなくなります。

 

憑いてる期間が長いと、不眠も長期に渡ることになります。

 

 

現代人の多くがストレスや、根拠のない不安や怖れに何年も苦しむのは、悪魔憑きが原因だと私は思います。

 

悪魔や悪霊が憑くと、何を見ても光を見いだせなくなるので、悪い方悪い方へと入っていきます。

 

=自分らしく生きられなくなるので、常に葛藤が伴い、益々自分との居心地が悪くなるのです。

 

そうすると、

 

心配・不安・怖れ・疑いにまみれて自分をコントロールできなくなります。

 

 

憑依は、何も人間に限ったことではありません。

 

家に憑いてるケース、所有しているもの、飼っているペットに憑いてることもあります。

 

ペットの場合、情緒不安定とか虐待にあったわけでもないのに異常に吠えたり、恐れたり、異様な鳴き方をしたり、体が弱いのも霊障を疑ったほうがいいでしょう。

 

ペットに憑いているということは、飼い主にも憑いている可能性大です。

 

 

住環境については、自分で改善できると思います。

 

植物が枯れるケースもあります

 

さっきまで元気だった植物が、悪霊が憑いた人が見たり、触ったり、その場に来ただけで一気に枯れることがあります。

 

 

あと、チャネリング。

 

根拠のない、どこだかわからないようなところと繋がってチャネリングをしていると、自分では対処できない悪霊が憑くことがあります

 

 

 

今でも悪霊憑きの人が多いのに、これからもっと増えます。

 

どうしたらいいか?

 

自分の波動を上げる知識と技術、祓えるテクニック全般を身につけるしかありません。

 

ですので、ゆるい・ふわふわのスピリチュアルでは役に立たなくなってきているのです。

 

単なる引き寄せを知ってるだけでは解決できない時代です。

 

 

正しい知識と技術を身につければ、

 

今すぐ、将来も、ずっと安泰です。

 

 

実生活に活かせるスピリチュアルでなくては意味がなく、

 

そこを理解した人は、これからも何の心配もいりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制