· 

精度の高さは波動の高さ

昨日は【オラクルカード講座】【サイキックチャネラー講座】でした。

 

 

人生をより良くしよう、覚醒しようと決意して学び始めた人には、

 

それはそれは手厚いご加護が来ています。

 

 

今まではわからなかった、一人では到底できなかったことが、

 

覚醒した仲間たちと過ごすとスムーズに受け取れるようになって、

 

スムーズにわかり、スムーズに伝えられるようになります。

 

 

どこが、何が足かせで、オーラの色もわかっちゃう。

 

個人情報丸出しです(笑)

 

 

エネルギーが底上げされるのは、高い波動を持つ人たちで集うからです。

 

低い波動を持つ人も自動的に底上げされます。

 

 

全員が見えちゃう、できちゃう、わかっちゃう状態ですよ、

 

この体験が単に嬉しいとか、楽しいだけでなく、すごく懐かしい一体感みたいな、魂が震える素晴らしい体験になることは言うまでもなく。

 

 

講座受講者たちには、ブログでは話せない内容も共有しています。

 

 

チャネリングの独学は危ないし、不安定だけど、

 

覚醒した人たちでチャネリングをすると、空間そのものが高次元になるので、言葉では説明のつかないミラクルマジカルが普通に起こります。

 

 

ここまでわかる形で出されたら疑う余地はありません、

 

という誰もが納得するレベルで出してきます。

 

 

才能を輝かせるためのアイデアも降りてきます。

 

 

無条件の愛に救われた人間は、

 

ようやく自分という自分に目覚め、

 

今度は自分が他者の力になりたい、助けたい、励ましたい、役に立ちたいと思うようになります。

 

ですが、

 

これからの時代、

 

客観的視点を持って見極めができなくては共倒れしてしまいます。

 

 

メッキはいずれ剥がれ、

本物はいつまでも変わらぬ信頼と安心感を与えるように、

 

 

ペルソナ(外的仮面)がいずれ剥がれ、

本物の自分が浮上した時、

 

慌てふためき否定と負のスパイラルをくりかえすのか、

 

それとも、

 

他者に信頼と安心を与えられる人になるのか、

 

 

天からの人事異動は始まっています。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制