· 

悟りは日常から

悟り。

 

何か特別な信念を持って生きるような、

 

難しい世界に思われがちですが、

 

そう思っているうちは、気づきも少なく、悟ることはないでしょう。

 

目が覚めることもないと思います。

 

 

私が思う悟りの次元とは、

 

色々な愛の形を知ることで、

 

それは人生をかけて学ぶことで、

 

決して遠く離れた次元のことではなく、

 

今ここに生きながら日々学び、

 

これから未来へ向けて、

 

与えられた人生をどう生きるか?に尽きると思います。

 

 

先日、実家に帰ることが自分の中では義務感になっているという受講者のお話がありました。

 

義務感と聞くと、ネガティブなイメージもありますが、

 

別の受講者からは『義務感の根底にあるのは愛じゃないですか?愛があるから帰ろうとするのではないでしょうか?』と言われた受講者は目から鱗で、腑に落ちたようでした。

 

悟りの次元にいる仲間達で集うと、自分一人では気づけなかったことに気づいて即納得してブロックが解除されます。

 

 

愛がなければ、そこに関わろうとはしないし、

 

帰ろうとも思わない。

 

 

愛があるから、相手の気持ちを汲んで会いに行こうとする。

 

 

愛がなかったら、わざわざ接触しようとはしないですよね。

 

愛があるから、相手のことを尊重したり、優先できたり、

 

自分の意見もすり合わせながら、落としどころで寄り添い、

 

愛があるから待つこともできて、

 

表面的な判断ではなく本質がわかる。

 

 

生きとし生けるものすべてに愛が必要です。

 

地球にも、宇宙にも、存在するものすべてに感謝と愛を送りましょう。

 

 

自分が困っている時ほど、人に笑顔で優しく接してみてください。

 

生き物はもちろんですが、

 

普段、自分がよく使っている物にも同じように感謝してみる。

 

 

そうこう試行錯誤していると、

 

人生がどんどん良い方向へ運ばれていることに気づくと思います。

 

 

あなたのこれまでの取り組みは、

 

いいも悪いもすべて記録されています。

 

 

やっぱり神様が見ていたことに気づいた時、

 

魂は無上の安堵感と歓喜で満たされるでしょう。

 

ですから、これまでの枠に囚われない生き方を目指しましょう!

 

 

魂から溢れ出る涙を体験したことがありますか?

 

 

もっと情熱を持って、もっと果敢に日々を楽しみましょう!

 

そうすれば不可能が可能になり、

 

夢が現実になり、

 

魔法も、奇跡も、具現化します。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制