· 

あなたは次元上昇派?それとも下降派?

受講者たちが自分の枠を超え、本当の自分の姿でいきいきと毎日を過ごしています。

 

試行錯誤する=どんな意図を持って取り組んでいるか、

 

 

ここ重要です。

 

 

この積み重ねが次の瞬間を作り出しますから。

 

 

すべてに偶然はなく、自分の人生に自己責任を負う。

 

この意識に欠けていると、理想の自分が具現化することはないし、

 

次元上昇ならぬ次元下降します。

 

 

悪霊に牛耳られて自分を失って生きてる場合ではありません。

 

天からの人事異動と振り分けはすでに始まっています。

 

これからも地獄次元で生きる人、

 

笑顔で楽しく天国次元で生きる人、

 

 

天国のほうがいいに決まってますよね(^o^)/

 

 

昨日移動中、神国靈氣と繋がり目をつぶって瞑想をしていました。

 

【神国靈氣】は11人の神々からなる素晴らしいエネルギーで、

 

その中の一人に卑弥呼がいます。

 

神々からガイダンスをいただき、瞑想を終えて目を開けると、

 

 

目の前に卑弥呼現るですよ(笑)

 

邪馬台国の女王卑弥呼。

 

古代、邪馬台国が存在し・・・・・って、

 

英文も読みましたよ。

 

 

神々って、ダジャレとか韻を踏む言葉とか、偶然を装って

 

人間を喜ばせること=愛をわかる形で見せてきます。

 

 

そして、さらにこの後、移動先に着いて待機していたら、

お子様連れのお客様がいて、そのお子様がなぜか君が代を歌い出すという。。

 

君が代ですよ、普段耳にしないでしょ。今日本。

 

しかも、お子様歌うまいの(笑)

 

ここまで知らせてくる。

 

 

偶然はないのです。

 

自己波動が高いとすべてにシンクロし、リンク先が線で繋がる現象。

 

 

目の前に差し出されたことに抵抗しない生き方をする人は幸いです

 

なぜなら、すべてに意味があり、それは偶然ではないからです。

 

 

神様から自分に与えられた絶好のチャンスを、自分都合で棒に振るから人生が良くならないのです。

 

こういう生き方は、受け取るべき天からの救いや恩恵をあえて拒絶して生きていることになりますから、それ以上にはならない。

 

それに、よく考えてください、

 

抵抗・拒絶する人にそれ以上近づきたいとか、協力したいと思います?

 

思わないですよね。

 

自由意志が尊重され、それ以上高次意識は関わってこないです。

 

その隙を待ってましたと悪霊たちが憑きます。

 

 

いつもチャンスを逃さず、

 

最高最善を受け取り自分のものにできる人は、

 

心が素直で、自己波動が高いからです。

 

未来に残れる人、選ばれる人、必要とされる人はこういう人です。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制