· 

コミュニケーション能力が低いのは

仕事のストレスといえば、

 

他者とのコミュニケーションの問題が挙げられますよね。

 

コミュニケーションがうまくできれば、

 

すべてにうまくいく、

 

仕事で、社会で、重要なスキルになり、強みにもなります。

 

スキルなので、当然個人差があります。

 

 

いわゆる空気の読めない人

人の調和を乱す人

人から嫌われる人

 

に共通しているのは、

 

コミュニケーションスキルが低いことだと私は思っています。

 

 

コミュニケーションスキルが高いと、

人と接するのが苦にならないので楽しいし、

相手を喜ばせるにはどうしたらいいか?

 

と心が働くのです。

 

それは、見えない空気を察知して、

 

相手の空気に自分を合わせることで、

 

=チャネリングスキルなのです。

 

 

地球という3次元の星に生きる上で、

 

目に見えない世界のことを知らずに生きることは、

 

あまりにも不用意で、葛藤が増える時代に移行しました。

 

 

ストレスだらけの人にこそ、

 

真の自分と再会し、

 

魂が望む生き方を実践するきっかけにしてほしい、

 

そんな思いからサロン兼教室を運営しています。

 

私が提供する講座は、安全で確実で最短で最善と自負しています。

 

 

自分に眠るエネルギー全般の活性化と発展

 

宇宙根源と再接続されなくては意味がありませんのでね。

 

 

すでに、チャネリングスキルを高めようとする人の数も年々増加していますが、単に読み取るだけなら常識になるでしょう。

 

すでに、オラクルカードが一般的にも認知されてますからね。

 

 

今、私のところにはフルトランスチャネリングのトレーニングを積極的に強化&伝授するよう上からのサポートが総出できています。

 

私の教室の【サイキックチャネラー講座】は、

 

最終的にフルトランスチャネリング、ライトランゲージ(宇宙語)、自動書記、アカシックレコードリーダーなど一通りができるチャネラーの育成に力を入れています。

 

チャネリングは一人で独学で上達できるものではなく、効果的なトレーニングと知識が不可欠です。

 

安定して上と繋がるためには方法があり、それらを余すところなく伝授しています。

 

 

そしてなにより、

 

ただ読み取りができるだけでなく、

他者の波動を自動的に底上げできるエネルギーレベルに自分自身がなりますので、ここは大きいと思います。

 

そういう人たちといつも接していれば、気づけばそうなります。

 

現役でそのスキルを使っている人間から学ぶのが一番です。

 

明晰で精度の高いチャネリングスキルは、誰にとっても至極御満悦。

 

エネルギーを双方向、立体に送受信して楽しみましょう!

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制