· 

水の氾濫、竜巻

九州地方の水害、関東甲信・東海地方での大雨、

 

昨日静岡では竜巻の被害もあった模様。

 

これらの地域に住んでいる皆さま、

 

くれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

竜巻被害は日本だけでなく、海外でも頻発した印象が強い2019年。

 

そして、

 

水といえば陰、

 

女性性、

 

愛、

 

感情、

 

龍神と、

 

瀬織津姫の到来を告げているようにしか私には見えません。

 

饒速日命も、毎朝額に太陽があたる度に確信しています。

 

 

ここまでなんとかがんばって自分と向き合ってきた人には、

 

今目に見えて具現化が始まっています。

 

 

今まで見えなかった人も、

 

聞こえなかった人も、

 

感じなかった人も、

 

気づけなかった人も、

 

わからなかった人も、

 

簡単に腑に落ちて自分がわかり始めています。

 

 

昨年、今年に入ってから、スピリチュアルを学び始めた人、

 

滑り込みセーフで宇宙のタイミングとばっちり合っています。

 

安心して自分を信じて、前進しましょうね!

 

 

自分に対してネガティブなことをぶつけてくる人がいたら、

 

受け止めないでください(笑)

 

心平和に、満足して過ごしている時ほど、

 

同時に、

 

闇も存在していることを理解して、気を引き締めましょう!

 

 

 

今の時代、妬みやっかみエネルギーを持つ人も多いので、

 

サイキック能力で見抜いて必要な対処をしましょう。

 

今使うなら、

 

臼井レイキではなく、イエス様やサナトクマラ、宇宙創造主のエネルギーが早く最善をもたらすと思います。

 

これらの回路を持っている人は、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

まだ1つもアチューンメントを受けたことのない人、

 

今も、これからも絶対必要になりますから、

最低でも何か1つアチューンメントを受けることをおススメしま~す!

 

ちなみに、

 

宇宙創造主や饒速日命&瀬織津姫のアチューンメントなど、ご希望に合わせて豊富にご用意しています。

 

 

『ブログ見たよ』でちょこっと割引します♪

お気軽にご相談ください。

コンタクトフォーム

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制