· 

すべては繋がっている

一見、別物と思われることも、

 

実はすべてが繋がっていたとわかる時がきます。

 

これに気づけると、地球での生活は栄えあるものになります。

 

 

私の教室では高次元エネルギーの伝授をしていますが、

 

中でも【ミコトレイキ】【宇宙の暗号】【神国靈氣】と繋がった人たちの魂の輝きが加速しています。

 

 

臼井レイキは10年以上前に伝授は受けたけど、使いこなせない、いまいちピンとこないという理由で、

 

アチューンメントし直しに私の教室へお越しになる方は多いです。

 

私のアチューンメント経験は、少なく見積もっても2000回はゆうに超えているので経験は豊富なほうだと思います。

 

臼井レイキだけですべてを補おうとするのは限界があると私は思っていて、特にサイキック能力全般(透視能力やチャネリング)を活性化することは難しいでしょう。

 

 

臼井レイキは、あくまでもエネルギーの基礎の基ですので。

 

しかし、その基礎の基である臼井レイキを使いこなせていない日本人が多いのも現状のようです。

 

マニュアルも何もなく、口伝で安価に伝授しているティーチャーもいるようです。

 

臼井レイキの伝授を受けたことはあるが、マニュアルはなかった、内容がわからないという方が結構います。

 

こういった他所の教え方について、申込前にお問い合わせをいただくケースが以前ありましたが、正直なところ、私には他所のことはわからないのです。

 

伝授する側の意図によるのだと思います。

 

ティーチャー側が悪いのではなく、そこを選んだ自分が悪いのではなく、すべては波長の法則です。

 

そういうティーチャーを選んだ自分の波長と受け止めるしかないでしょう。

 

この時点から『自己責任』という概念を学んでいます。

 

そこで習うことによって、他の人が発見できないことを体験するかもしれませんよね。

 

 

あなたがどこの誰を、何を選ぼうが、

 

今すぐはわからなくても必ずわかる時が来ますから大丈夫です、

 

と言いたい。

 

ほんとにそうなので。

 

『自分が損した』と思う時点で、あなたは損得を優先するところがあると認識したらいいでしょう。

 

でも、その意識でいるかぎり、また同じような人・出来事を引き寄せてはあなたは自分が得することに必死になり、いつも損得に振り回されることになります。

 

 

高次元エネルギーの伝授を受けていると、

 

日常生活や精神面での充実度が大きく変わってきます。

 

スピリチュアルを学ぶ最大のメリットだと思います。

 

 

今改めて【ミコトレイキ】【宇宙の暗号】【神国靈氣】の凄さを実感する出来事が起こっていると、受講生や卒業生から嬉しいメールが届いています。

 

伝授を受けたエネルギーと自分がしっかり繋がっているかどうか、ピンとこなかった人も、抗えない絶好のタイミングで幸せの到来に喜ぶ機会が増えています。

 

 

神様はすべてお見通しです。

 

 

上との繋がりなくして下の生活は充実しません。

 

すべてはバランスです。

 

2019年も後半に入りました。

 

AIに仕事を奪われる人、会社も出てきます。

 

 

これからも仕事を奪われることなく、

 

選ばれる人間でいるためには、

 

秘策、秘訣、秘儀、秘密があります。

 

教養、知恵、経験も必要になります。

 

ブロック外しを楽しめないと人生を楽しめません。

 

何でもかんでもネガティブ反応を示す人は人が離れていきます。

 

真の自分を知りましょう。

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制