· 

ハイヤーマインド

神聖な自分を思い出し、宇宙(神)との繋がりを体現してください。

 

あなたが受け取る上(神)からの情報はすべて、

 

人に、社会に貢献できる役立つ情報であるとか、

 

自分を成長させるためのきっかけとか気づきで、

 

それは、光です。

 

 

あなたの居場所、過ごす環境で、

 

あなたが居心地を良くするためには、

 

あなたがひらめきとして受け取った宇宙の叡智を

 

健全な知恵として使いなさい。

 

あなたの献身的な思いを自主的に他者へ使い、

 

見返りを求めない生き方をここで学びなさい。

 

 

心を成長させるために、神は愛、涙、情緒というエッセンスを人々に授けました。

 

 

自分の目的と役割に固執しすぎることなく、

 

しなやかで柔軟に対応できる器(肉体)を持つことで、

 

居心地の悪さを一掃できる強さを身につけることができます。

 

 

人に親切になさい。

 

それがあなたの存在を高め、やがてあなたがわかります。

 

他者と協力する術を考え行動に移しなさい。

 

他者との協力から生まれた成果がどんなものであっても、

 

あなたがたは信頼関係を取り戻し、また人を信じたくなるはずです。

 

情熱の炎を形にし、

 

他者と共有なさい。

 

 

イシス

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制