· 

天然

天然

 

自然

 

森羅万象

 

万物

 

造化

 

 

”天然”の人っていますよね。

 

”天然”とは、ありのままの人、

 

天と繋がっている人なんだそうです。

 

サナト・クマラが言っていました。

 

確かに、

 

この物質世界では天然とか、不思議ちゃんとか呼ばれますが、

 

彼らはいたって純粋で、悪意がなく、自然です(笑)

 

 

私は会社員の時によく転職していましたが、

 

それは、自分の能力を高く評価してくれる会社に貢献したかったからでした。

 

新しい職場が決まると、行く先々の職場では必ず天然の人がいました。

 

善意でしたことが何故かいつも空回りしたり、余計なことになったりで、周囲からは印象が悪かったりして、いつも誤解されがちな人。

 

でも、本人は天然だからそのことには気づいていない(笑)

 

天然の人から見ると私は同類に見えるのか、どの職場でもとても話が通じ合いましたけどね(笑)

 

 

その人の歯痒さ、ジレンマみたいのがわかるんですよ。

 

痒いところに手が届くじゃないですけど、そういう人ってそばにいると安心するじゃないですか。

 

 

当時、数年毎に転職する私を両親からはよく咎められましたが、そこだけは自分の直感はいつも正しかったと思っていますし、自分の信念を貫いたことによる真実と祝福が必ず後からついてきました

 

 

言葉でいくら説明しても信じてもらえない時があります。

 

なので、行動と実績で見せるしかありません。

 

だから、少々時間がかかります。

 

このプロセス抜きに、すっ飛ばしてはいけないと私は思っています。

 

自分の信念は、行動する中で身に着く場合もありますから。

 

アファメーションをいくらやっても現実に望む結果が出ない人は、時間がかかる人だと思ったらいいですよ。

 

そして、それを受容するしかありません。

 

 

なぜなら、それがあなたの学びだからです。

 

 

成長すれば起こることも変わります。

 

自分がこれまで生きてきたどんな経験も、かけがえのない財産だと胸を張って言える生き方をすればいいのです。

 

 

それが人を成長、進化させます。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制